検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,366 hit

96 ページ1





「日下部さん!」



「ああ、風見…」戻るや否やものすごい勢いで近付いてきた彼に少し距離をとる。零はすっかり涙の跡が消えて、息を吐いた。

握りっぱなしだった手に気付いて、慌てて解く。彼は一瞬不服そうな顔をして、顔を逸らした。



「な、なんで泣いてるんだ」

「日下部さんが消えたなんて言うから我々は必死に探したんですよ!」

「悪かったよ、今回は悪かったと思ってる」

「やっと戻ってきたと思ったらまたいなくなるんですから!その間にどれだけ寿命が縮む思いをしたか____」



仮にも上司に饒舌を披露する風見に腕を回す。それと同時にわらわらとむさ苦しい警官たちが現れて私たちの周りを取り囲んだ。

「行くぞ、A」無理やり風見の体から手を引き剥がされて、零に引っ張られた。久しぶりに見た同僚や仲間たちの手が私の頭に達する前に、零がそれを遮った。



「A、今度飲み会しような!」

「もちろん!」



わいわいと盛り上がる男だけの空間を振り返り、私は大きく頷く。

そして零は「ダメだ」と一蹴して彼らに見せつけるかのように額にキスを落とした。



「…っばか!変態!」

「痛っ、A落ち着けって」

「落ち着いていられるかあっ!」

「ほら、皆 見てる」

「見るな!行くぞ、零!」



彼の唇のあたたかさが、徐々に私の顔の熱を上げていくのがわかった。少し前までは、キスなんて何とも思わなかったのに。…どうしてこんなに。

どうしてこんなに嬉しいんだ。



「俺も着いて行っていいなら良いけど?」

「次、みんなの前であんなことしたら絶交だぞ」

「あんなことって?」

「……ふ、二人だけの時なら、キスしても、いい…けど」




それからすぐに、彼の顔が私の視界を埋めて、小さな音が響いた。

97→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くさの | 作成日時:2018年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。