検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,081 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

クールな彼シリーズ第7弾です




結局前回の第六シリーズで恋愛要素を入れることができなかったので今回こそは入れて行きたいと思います!






たくさんのコメントありがとうございます





コメントと評価などを励みに頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)







まだ読んだことの無い人はこちらから





クールな彼はジョーカーと呼ばれています







この作品の人気投票




クールな彼はジョーカーと呼ばれていますの人気投票♪執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , クール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★玖蘭★(プロフ) - 化け猫さん» メインイベントは楽しみにしといて笑執事服いいよね(*^^*)あたしの学校のもめちゃつまらんだよ(._.) (2014年10月18日 21時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
化け猫 - ★玖蘭★さん» 夢主くん達の学園祭楽しそうだな〜その前に夢主くんの執事服の服装が楽しみ!!私の学校の学園祭つまらないか羨ましいよ〜(涙) (2014年10月18日 17時) (レス) id: 3460570eae (このIDを非表示/違反報告)
★玖蘭★(プロフ) - 化け猫さん» 彼女できましたよぉ笑これからの黒花と翔葵ちゃんの葛藤を楽しんで下さいな♪ありがとうそう言ってもらえると頑張れる笑笑 (2014年10月17日 20時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)
化け猫 - なんと!?気づいたらいつの間にか!続編が!それに…あの黒花君に…黒花君に!?マジの彼女様が!?ヤバい面白すぎる(o>ω<o) (2014年10月17日 19時) (携帯から) (レス) id: 3080fdb19e (このIDを非表示/違反報告)
★玖蘭★(プロフ) - きょー☆さん» はじめまして♪コメントありがとうございます^_−☆そう言ってもらえると嬉しいです頑張ります(*^^*) (2014年10月17日 19時) (レス) id: 3e1344f2b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★玖蘭★ | 作成日時:2014年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。