検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:124,685 hit

21話 ページ22

寂雷「大変申し訳にくいのだが、」
その言葉でだいたい予想はついた
寂雷「お亡くなりになられました、」
俺は翔太の方を見た、翔太は横たわったままビクともしない
『翔太ァ、…起きてくれよ、兄ちゃん寂しいぜ?』
今すぐにでも起きそうな翔太の顔を俺は優しく撫でた
でも、絶対涙は見せなかった、翔太に心配かけちまうからな
『翔太、ごめんな、こんな兄ちゃんを許してくれ、』
左馬刻達は俺の背中を優しく撫でてくれた
コツッコツッコツッ
聞き慣れたヒールの音が廊下に響いた
『…母さん、』
母「翔太は?」
『亡くなったよ、』
母「ふーん、…」
一郎「…ふーんってなんすか、あんたが殺したんじゃねーの?」
左馬刻「そーだぞ、Aが翔太を刺すわけねぇんだよ」
母「何よあんた達、私たちになんの関係もないでしょ?息子をどうしようとも私の勝手」
空却「あぁ?息子1人殺して、何が私の勝手だよ人の命なんだと思ってんだよ!」

『もうやめてくれ、…翔太の前で喧嘩すんな、』
全員「っ……」
母「最近帰りが遅いと思ってたら、この子達と絡んでたのね、」
『誰と遊ぼうと、勝手だろ、』
母「門限が守れてないのよ」
『俺をいくつだと思ってんだよ』
母「何?私に歯向かうのね?」
『……』
左馬刻「お前何様のつもりだ?ちっと調子に乗りすぎじゃねーの?」
母「はぁ、これだから男は嫌いよ、門限には帰ってきなさい」
『…おう、』
母さんは帰っていった

一郎「なんだよあれ!腹立たねぇのか!」
簓「あんなの母親じゃあらへん!悪魔や!」
『下手に手出さねぇ方がいいぞ、』
空却「あぁ?なんでだよ、ちっと痛い目見た方がいいんじゃねーか?」
『中央区と関わりがあんだよ、』
寂雷「それは、どーゆうことだい?」
『母さんは、あの勘解由小路無花果のお気に入りだ、警察に捕まえられようと裁判に掛けようと、あいつの力で全部無になる』
左馬刻「んだよそれ、タチ悪すぎじゃねーか、」
『父さんも、それに耐えられなくて離婚していった、』
乱数「…Aは悔しくないの、?」
『悔しいぜ?死ぬほど悔しい、』
乱数「なら!仕返しするしかないでしょ!」
『どうやってするんだよ、?』
乱数「無花果お姉さんに、Aのお母さんがどんな酷いことをしたか教えるの!」
『でも、そんな簡単に行かねぇだろ、見張りとかがいるんだからよ、』
左馬刻「それは俺様たちに任せとけ」
一郎「死なねぇ程度に戦うからよ」
乱数「さぁA!やるの?やらないの?」
『…やる、絶てぇやる!』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香夜 - はい!ありがとうございます! (2020年7月29日 18時) (レス) id: 64a567f639 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 香夜さん» 了解です!男主ドS攻めでよろしかったですか? (2020年7月29日 17時) (レス) id: 2cea72cc09 (このIDを非表示/違反報告)
香夜 - リクエストなんですけど、夢主がドSになっちゃったやつとかできますかねぇ、、(小声) もし、OKだったら全員やって欲しいです、、お願いします! (2020年7月29日 0時) (レス) id: 64a567f639 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 葉月翼さん» 了解です!任せてくだせぇ、甘々にしちゃいますは、(( (2020年7月28日 17時) (レス) id: 2cea72cc09 (このIDを非表示/違反報告)
葉月翼(プロフ) - 全部個別でお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: d89e3a793d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。