検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:3,219 hit

ボイス集その2 ページ19

任務終了時


「主殿、任務達成だ」



馬当番(開始時)


「馬…………………」



馬当番(終了時)


「背中の毛がゴワゴワしていた」



畑当番(開始時)


「畑……………………」



畑当番(終了時)


「沢山、取れた」



手合わせ(開始時)


「よろしく頼む」



手合わせ(終了時)


「む…技の改良ができるな」



遠征


「………頑張る」



遠征帰還(隊長の時)


「只今戻った、主殿」



遠征帰還(近侍)


「!!帰ってきたようだぞ、主殿」



鍛刀


「仲間を向かい入れよう」



刀装


「フッ……」



手入れ(軽傷時)


「治ったら堀川兄を手伝いに行かないと……」


手入れ(重症時)


「………姫はこんなに苦しかったのか………………………」















特殊会話


馬当番(山伏国広と)


夜叉「馬……………」


山伏「カカカカ。兄妹よ、そんなに怖がることは無いぞ」



夜叉「毛並みがつやつやで!」


山伏「思いのほか楽しんでいたなぁ」


(堀川国広と)


堀川「さて、頑張ろうね夜叉」


夜叉「わかった」


堀川「楽しかった夜叉?」


夜叉「ああ!馬…………いい」


(山姥切国広と)


国広「………………」(夜叉の前で卑屈になってはいけないだろうとどう言えばいい分からない)


夜叉「……………………」(対応に困った)


国広「俺にはこれが…………げほんげほん」


夜叉「どうしたんだ……切国兄」




畑当番(堀川派)


「今日は何をするんだ兄?」


「できたぞ……な、頭を撫でるなっ」


(和泉守兼定と)


兼定「さあて、やるか夜叉!」


夜叉「わかった、頑張るぞ。兼さん」


兼定「ふう、これくらいで十分だろう。しっかし、夜叉。お前、すっかり国広の呼び方が写ってるな」


夜叉「!!………ほんとだな、兼さん」


手合わせ


「兄弟だからとと手加減無用、本気でやるぞ!」


「だから、頭を撫でるな!」


(和泉守兼定と)


兼定「さて、どうやってすっかなあ」


夜叉「堀川兄が見ててくれるんだ、勝つ!」


夜叉「勝った………兼さん強かった」


兼定「なんでこんなに剣筋が似てんだよ!流石は国広の妹っつーかなんつーか………兄妹なんだなぁ」

15話→←ボイス集その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 堀川派
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リース | 作成日時:2023年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。