検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,664 hit

8 Akashi* ページ2

.





「Aさん、今日飯行きません?」

「今日の昼飯一緒に食べようや」

「A!テーピング巻いて!!」






うちの大人気球団職員
誰もが認めるほどの
ルックスの良さに性格の良さ
非の打ち所なんて全くない





.






「A、テーピングいっかな」
「健志さんちょっと待っててください」
「はーい」




若手なら誰もが狙ってる、
そう言っても過言ではない
そんなAの彼氏になって
もう1年が経とうとしてる





「甲斐くん!さっきなんだった?」
「試合終わりな。2人きりの時がいい」
「…うん」
「終わったら用具室来てな」
「分かった」






また告白されんの?
この付き合ってきた1年で
告白された、なんて
嫌な話聞くの何回目だよ




他のやつと二人きりになる
そんだけでも嫌なのに
好きって言われるなんて
最悪以外あってたまるか




「じゃあ健志さん行きましょうか」
「おう」


.








医務室で二人きりになる
毎試合前のお楽しみも
今日はテンション上がんない




「ごめんね、」
「、」
「ちゃんと断るから」
「、、」





そうじゃねぇんだよ
断るのは当たり前として
"好き"って言われる事実がある



なんだったら俺みたいに
返答も待たず抱きしめる
なんてやつもいるかもしれない




.




床に膝をついて
俺の足にテーピングを巻く
その額に軽くキスなんてして




「ニヤニヤすんなって」
「してない」
「してた」





この時間に額にキスをする
そんなのはザラ
今日はそんだけで終われない





.




テーピングを巻き終えて
立ち上がったAを
ぎゅっと抱きしめる




「健志、?」
「…ん?」
「人来ちゃう」





.





「A〜!健志終わったら来て!!」





Aを呼ぶ誰かの声
"行かなきゃ"って腕から離れて
走り出そうとした彼女の腕を
握って引き戻した





「まだ終わってない」





そう言って唇を奪って
"好きだよ"の一言を残した




「じゃ…試合頑張ってね」






「…おう」





そんなこと言われたら調子狂う



.

.

.




「明石!サヨナラグランドスラムです!!」





「…出来すぎだろ、」



ホームに帰って歓喜の輪に混ざる
ベンチ裏に戻ったらすぐAの元へ





「A!!」





周りの目なんか気にしてられるか
ギュッとAを抱きしめると
珍しく抱き返してくれた


もう誰にも告白させないから






(健志!付き合ってんなら言えよ!!)
(いや…)
(バレて困るならハグすんな!笑)

22 Nishida→←51 Uebayashi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこげん(プロフ) - 西田哲朗選手の甘々見たいです!お願いします。 (2019年7月28日 20時) (レス) id: c88248a077 (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵(プロフ) - 明石選手でお互い高校生でお願いしたいです! (2018年11月2日 1時) (レス) id: 987fbbcc00 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。和田毅選手、お願いします! 20年前の夏の甲子園から、和田さんはわたしのヒーローなんです(*≧∀≦*) (2018年10月29日 7時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
なおなちゅ(プロフ) - こんにちは!東浜投手が記念日を忘れちゃて喧嘩しちゃうお話をリクエストしてもいいですか??? (2018年10月28日 18時) (レス) id: db7a273a12 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 上林選手で高校生の彼女とのラブラブ生活、お願いします! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひー | 作成日時:2017年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。