検索窓
今日:147 hit、昨日:372 hit、合計:175,947 hit

ノベルティグッズ ページ10

.

.
翔くんからノベルティグッズのデザインを急ぎで
考えて欲しいってもらった仕事


FtB.(エフティビードット)ってロゴをみて驚いた


これ、ふっかの会社のヤツじゃん…

翔くんの元へ行って話を聞くと

FtB.の方からノベルティの依頼がきたってことだった


「大野さん、なに?受けちゃまずい案件だった?」


「いや、まー、うん
俺も言って無かったから…」少し悩んだけど翔くんに
は話しておいた方がいいと思って
Aとふっかの関係を話した


話し終わると翔くんは
「そっか…断ればよかったなこの話
A大丈夫かな…」ってAの方を見ながら
呟いた

「今さらやっぱりやりたくありませんなんて言えない
んでしょ?
ならバチバチにカッコいいグッズ考えちゃる」


「さすがです、大野さん…ぜひそうしてやって?」


Aの様子は気がかりだけど、まぁ仕事だし
切り替えてデザインを考える


グッズはカナビラつきのピルケース


FtB.の代表色の黒一色でロゴを盛り上げて
薄く橘の花を透かす


こんなことしてもAは喜ばないかもしれないけど
Aがちゃんとそこにいた証を証明したくて
そんなデザインを考えた


向こうの窓口になってるのはデザイナーの平野って


その子に花の意味は"橘"には邪気を払うという
意味もあることを含めて説明した

するとそれで、進めて下さいと返事をもらえた

もしかしたら俺の意図を汲んだのかもしれない


.

大学を辞める前、留学の話をするためにAに
会った


「大野先生、ありがとうございます
でも私、留学より、絵よりやりたいこと見つけ
ちゃったの…ごめんね、先生」

って笑ったAは一片の曇りもなく、真っ直ぐ
キラキラ瞳を輝かせてそう言った


そして苦労しながらも深澤が出したかった黒を
作ることに成功した

しかし、染めても売れなきゃ金にもならなくて
Aはアパレルブランドを立ち上げた

金も無くて、ノウハウもない二人
でもAには発想力があったんだろう

デザイナーを探すのをやめて
Aは専門学校を訪ねてデザイナーの卵を
スカウトしたんだ

そんな博打みたいな勝負に出たAとふっかは
その大博打に見事勝った

無名のアパレルブランド、無名のデザイナー、無名の
モデル

雑誌の街角スナップから始めて、
SNSのインフルエンサーも動員して火をつけていった

一年後には一等地に路面店を出す話が
まとまったと聞いた

心通い合わず→←英雄未満



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - ありがとうございます😭嬉しいです✨よろしくお願いします🥹 (2022年7月2日 18時) (レス) @page46 id: 07b6687053 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - まいまいさん» ファン!そんな素敵なこと言ってくれるのね?友達継続してもメリットありませんけど、よろしくおねがいします💙🖤 (2022年7月2日 18時) (レス) id: f3a5f93b97 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ピカンチ★さんのファンなので、出来たら友達削除してほしくないです…。(希望なのでピカンチ★さんのご意志で大丈夫です!) (2022年7月2日 17時) (レス) @page46 id: 07b6687053 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - tomoさん» はじめまして!ちょっと展開に疲れていたおのでコメント励みになります!ありがとうございます。今日も2〜3話は更新出きるようにがんばります!お付き合いよろしくお願いします! (2022年7月1日 9時) (レス) id: f3a5f93b97 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - 初めまして!この作品面白すぎて✨大好きです!更新楽しみにしてます😊 (2022年7月1日 8時) (レス) id: 4a0e413049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさと | 作成日時:2022年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。