検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:183,900 hit

ページ25

直ぐに別れるリア充の会話↓


女「見て、今日のために可愛いフリル付きの水着買ったの!可愛い?」
男「可愛い!!!でも、あまり他の男に見せんなよ、お前は俺のだから」
女「やだ、○○くんったらかっこいい…////」









長く続くリア充の会話↓
モノクロのチェックメイトの片割れ↓






レオ「あつい……」
『それ…』
レオ「……なぁ」
『なに?』
レオ「本当にお前ってさ…」
『うん』



レオ「まな板だよな…」
『後で殺す…』







チェックメイト主催↓





泉↓

泉「ちょっとぉ!」
『はいぃい!!』
泉「夏の太陽光舐めないでよねぇ!?そんな甘い塗り方じゃ、紫外線はカット出来ないから!」
『さ、サーセン……(しゅん』
泉「あぁもう!見てらんない!ほら貸して!俺が塗ってあげるから!」






泉「……まずこうして、肌に馴染ませるの、」
『ひゃ…んっ……気持ちいい……』
泉「…………変な声出さない!!(バチンッ」
『あッ!?!理不尽!!??』←






凛月↓



『せめて日焼け止め塗ってよ』
凛月「えぇ〜………セッちゃんに頼めば?」
『……いい、みんなと遊んでくる』


凛月「………ふふ、後でたっぷり構ってあげないとね……」









嵐↓



嵐「あら!Aちゃん水着可愛いわね!!あたしが選んで正解よ!」
『ありがとうなるちゃん』
嵐「ふふ、Aちゃんは黙ってれば綺麗よね♡」
『えっ?』←









司↓





『司くんんんん!可愛!!!筋肉質な肌もまた可愛い…』
司「………お、おおお、おねえさまも、Pretty…」
『お!あそこにかわい子ちゃんみーっけ!ナンパしてくるわ!!』←




司「……()」

誕生日→←彼シャツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟄乃さん2号←(プロフ) - 月神琉夏さん» 一緒に頑張りましょうね!!! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏 - いよいよKnightsイベ、始まりましたね…これから残り8日間は戦じゃあぁぁア!!!僕もKnightsPです。一緒に頑張りましょう♪これからも作品、作者を応援してます!頑張ってください♪ (2018年8月17日 9時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - はい!この作品大好きなのでこれからも応援してます!(私KnightsPですので) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)
蟄乃さん2号←(プロフ) - 月永泉さん» ご指摘ありがとうございます!嵐ちゃんなんか途中から「ん?」ってなってて、曖昧にしてました()…嵐ちゃんはあたし、あたし、あたし……(覚えておこう)早速修正します! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - あと、私のこと好き?にところ、シニカル王子がシニカル王になってます! (2018年8月17日 4時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷙乃 x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。