検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,015 hit

ヘタレ No,8 ページ13

月永レオ視点







レオ「………ナズ、女の子に振られたらどうしたらいいんだ?」

なずな「え?レオちんどうした?どこか頭打ったのか?」





 昼休みは、呆気なく終わって教室にフラフラしながら帰ったらナズがびっくりした顔になった。

そりゃあ俺殆ど授業に出ないし、出ても作曲してるぐらいだもん。




なずな「…杏?」

レオ「あいつは敵!」

なずな「この前レオちん杏に抱きついてたような…」




 この前はな。


今は新しいプロデューサーにぞっこんだし、こんなに悩んだのも俺初めてでわかんない…。
っていうか、杏はあれだったのか……確かにA可愛いけど、さ。




レオ「やっぱ杏は敵だ!」

なずな「いや、なんれ?!」









***

貴方視点








『泉くん、月永さんは悪い人なんですか?』


泉「は?」





 お昼休み終盤に差し掛かって、教室に戻ってくる生徒達がぞろぞろ入ってきた。
その時、それに紛れてAが現れると、突然そんなことを言い出す。




……あいつ、なんか変なことやらかしたのかなぁ…?




泉「……王さまは馬鹿でうるさいけど、良い奴だから」

『……』


泉「どうしてそんな事を聞いたのか分かんないけど、あいつのこと嫌いなことにならないでよねぇ?」




『…反省します』






 眉を潜めた彼女は、反省したように俯く。

本当にあいつは何をしたのだろう…。
まぁ、あんな王さま初めてだし、いいけどね









泉「楽しくなりそうだねぇ…♪」









_____
新しい日替わり作成決定しました〜!!
いつ出すか分かりませんが、気軽に待っててくださあい!



後、明日はいよいよ穂乃果ちゃんの誕生日ですね!今日まで無課金で貯めた850個と、補助チケ24枚を使うときです!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編【レオるかPart2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , ヘタレ
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - わーーーーーーー!気になるーーー!面白すぎる!!こう……こう…!ヘタレなレオたんがもっと見たい!((五月蝿いw いやはや……ヘタレレオたんが可愛すぎて……続き待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(( (2018年8月4日 3時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - くぁああぁあぁ!!面白い面白い面白いっっっ…!!だめだ…あっちゃんの作品は面白すぎる…!! (2018年8月2日 14時) (レス) id: ad27a684eb (このIDを非表示/違反報告)
Aine(プロフ) - ボード見れるようになりました!心配お掛けしましたm(_ _)m (2018年5月27日 23時) (レス) id: d34b40ce44 (このIDを非表示/違反報告)
蟄乃(プロフ) - Aineさん» え!?1回話しかけて見ますね!! (2018年5月27日 20時) (レス) id: bcd155a382 (このIDを非表示/違反報告)
Aine(プロフ) - 蟄乃さん何故かボードを見ることが出来なくなってしまいました(´;ω;`)だからボードでお話が出来なくなってしまいましたごめんなさい (2018年5月27日 18時) (レス) id: d34b40ce44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷙乃(元アヤ) | 作成日時:2018年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。