検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:180,038 hit

12話 ページ15

貴方side

『お姉ちゃん...』

此方に向かって走って来たお姉様は私を抱き締めた。

「A......ごめんね

置いて行ってしまって。Aも私と一緒に探偵社に...」

少しお姉様が私を抱き締める力が強くなった。

『......!!』

駄目。駄目だよ...

こんな事云われて、抱き締められたりしたら

お姉様の横、光の元に行きたいと思ってたしまう...

『......お姉様、離して。』

「嫌。」

『お姉様...』

私は目を瞑った。頭の中は【どうしよう】の五文字。
帰りが遅くれたら...

『お姉様。お願い、離して』

「......」

矢張り離してくれない。

嗚呼、涙が出そうだ。私はこう云うのに弱い

『お姉様!!』

私は自ら、お姉様の手を退けて離した
本当はこんな事云いたく無いけど、私の事を嫌いになり諦めるだろうと思った。

『......わ、私、お姉様の事大嫌いだから...!!』

「!A...」


小さい声でお姉様に「ごめん」と云う。別に聞こえなくて良い。

そして私は走った。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:文スト , 泉鏡花 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - めっちゃ面白いです (2019年1月1日 3時) (レス) id: a851855cc7 (このIDを非表示/違反報告)
祢々切丸007号(プロフ) - 続き気になります! (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/0/9405bd255e384f73e10e79eaac859395.png)凄く好きなので、イメ画描かせていただきました!頑張ってください! (2018年3月3日 20時) (レス) id: d5a60adc49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/2/252874bc354800ebfb81a8b94cf2d5f6.jpg)白黒ですけど……( ̄▽ ̄;) (2018年2月27日 23時) (レス) id: 198a7174c6 (このIDを非表示/違反報告)
遥香 - そうなんですね!紅葉姐さんって可愛いしかっこいいですよね。ポートマフィアっぽいところもありますけど。 (2017年9月12日 18時) (レス) id: 7ef9178f07 (このIDを非表示/違反報告)
夜巾恵美(プロフ) - 遥香さん» 和風な感じのCSSを探していたらこのCSSがあって、尾崎さんみたいだなと思ってお借りしたものですから、遥香さんが言ってるのもあってますね (2017年9月11日 21時) (レス) id: 2dab45d1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜巾恵美 x他4人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。