検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,620 hit

17 ページ17





『はぁ...お腹痛い...』



今日に限って女の子の日とか...はぁ



旦那と午後からパフェ食べに行く予定。

なのに女の子の日だとお腹壊すから行けない

パフェ食べたかったな。


『旦那に連絡しなきゃ』





「あー、もしもし?」



『もしもし?銀さんですか?』


「あ、Aちゃんじゃん。どうしたの?」



『ごめんなさい。パフェ食べに行けなくなっちゃいました』



「そっかぁ。結構楽しみにしてたんだけどな」


『ほんとごめんなさい。また誘ってください』


「うん」



銀さんが優しい人でよかった








『今日はゆっくりしとこ』



そう思って布団に潜ろうとすると



.コンコンっとノック音が聞こえた




襖を開けると



土方さんが青筋をたてている





『えーと…なんの御用でしょうか?』



「なんの御用でしょうかぁ?」



土方さんがおこっているよー…




『ひっ...今日は非番なんです...』




「は?」



『いや...そのですね...女の子特有の...』




「聞こえねーなもっと腹から声出せ」




ブチッと何かが切れる音がした



『生理なんですよ!!せ・い・り!!土方さんには分からない生理ですよ!だから非番にしてもらいました!なにか文句ありますか!?』



お腹の痛みもあり声を荒らげると


土方さんは目を見開いて



「...そ…そうか。悪かった」



といって踵を返した






たく。これだから男は嫌なんだよ

お腹の痛み分かってくれないし





18→←16


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

万斉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薔薇(プロフ) - very good!この作品凄く面白いです!更新頑張ってください!待ってます!凄く。 (2018年3月4日 12時) (レス) id: 60acc756ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜巾恵美 甘苺 | 作成日時:2017年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。