検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,855 hit

16 ページ16

「ここが僕の家だよ。さあ入って」

「お邪魔します」

亜実は少し緊張して入った。

落ち着くと
「あの、話ってなに?」

「話っていうのは亜実ちゃん、彩斗のこと知ってるよね」

亜実はその言葉を聞くと、すぐに冷司から離れた。

「何で彩斗のこと・・・?」

「彩斗は僕の弟だからだよ」




よく見るとその顔は彩斗に似ていた。

「えっ・・・じゃあ冷司君はヴァンパイアなの?」

亜実は恐る恐る聞いた。

「ああ、そうだよ。だから亜実ちゃんを家に連れてきたんじゃないか」

ニヤリと冷司は笑うと亜実に近寄った。

「やめて、来ないで!!」

冷司の口元に尖った八重歯のようなものが見えた。




と、その時気がつくと冷司が投げ飛ばされていた。

亜実の目の前に見慣れた赤髪の男子がいた。

「あ、彩斗・・・!?」

驚きながらも、困ってオロオロしていた。



「ヴァンパイアの気配を感じて来てみれば、何・・・?この有様は・・・

しかも何で亜実は冷司のことが好きになってんの!?」

すると亜実は泣きそうになりながら
「違う・・・こんな人好きじゃない」

亜実の目からは涙が溢れていた。

それに気づき、彩斗は
「ごめん、言いすぎた。俺が悪かったよ。ごめんな」

彩斗は亜実の頭を優しく撫でた。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖狐 , 吸血鬼 , オリジナル小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二瀬まい@カルマ愛#3月にお別れ - プードルさん» おけー見るw (2016年11月16日 23時) (レス) id: b36e188af3 (このIDを非表示/違反報告)
プードル - また新しいの書いた!吸血鬼さんのイケメン or 変人日記 です (2016年11月16日 21時) (レス) id: 05140df3cb (このIDを非表示/違反報告)
プードル - 1000hit よっしゃーー (2016年11月16日 21時) (レス) id: 05140df3cb (このIDを非表示/違反報告)
二瀬まい@カルマ愛#3月にお別れ - プードルさん» 見たよ♪ログアウトなうw 1000hitおめでとう☆ (2016年11月16日 20時) (レス) id: b36e188af3 (このIDを非表示/違反報告)
二瀬まい@カルマ愛#3月にお別れ(プロフ) - プードルさん» え、ほんと!?見てみる♪ (2016年11月15日 22時) (レス) id: b36e188af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他2人 | 作成日時:2016年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。