検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:50,042 hit

良い現代 ページ46

ようやく幸せな未来を手に入れた。

パーちんくんは家業を継いで大金持ち。
ペーヤンくんは今もパーちんくんの側近。

三ツ谷くんは駆け出しのファッションデザイナー。もちろん将来有望の!
姉ちゃんは三ツ谷くんを陰から支えている。広告とか道具の入手とかで活躍してるらしいけど、大丈夫かな・・・?
ちなみに二人は同棲しているらしい。これに関しては複雑。

八戒はなんと海外で活躍するトップモデル!
柚葉は八戒のマネージャー。

河田兄弟は二人でラーメン屋をやっている。お店の名前はもちろん「双悪」。

場地くんはペットショップの経営者で、千冬と一虎くんに支えられながら仕事をしている。
場地くんが中学を卒業できたのは驚いたが、そこは姉ちゃんのしごきの甲斐があったらしい。おつかれ、姉ちゃん。

そしてドラケンくんはイヌピーくんと共に真一郎さんの店で働いている。ゆくゆくは店を継ぐかもしれない。
そしてつい最近、エマちゃんと結婚したそうだ。エマちゃんは赤ちゃんをお腹の中に抱えている。

ココくんは金融関係の仕事に就いた。そこはまぁ納得である。
でもビックリなのは、ココくんが既婚者だということ!式の時にココくんの隣にいた女性がそうで、イヌピーくんのお姉さんらしい。イヌピーくん、お姉さんいたの?!どうやら関東事変の後、経緯は詳しくはわからないが猛アタックしたらしい。言動で。男だ、ココくん。

マイキー君は東卍が解散した後、「そっちの世界」からのお誘いが大量に来て、一時期荒れたそうだが、真一郎さんと場地くんとエマちゃんと姉ちゃんの必死の牽制でもう大丈夫らしい。でも冷や汗を流しながらのマイキー君に教えられたけど、実を言うと闇の姉ちゃんが裏で暗躍したらしい。恐るべし、姉ちゃん・・・!
そして、道場を継いで先生をやっている。といっても、教えるのは専らエマちゃんで、マイキー君は手本を見せるか門下生たちと遊ぶからしいけど。

12年経った今でも、俺たちはよく集まっている。
みんな大人になったけど、みんなで集まった時は今でも東卍の頃の景色が鮮明に蘇る。

あぁ・・・

良い現代だ・・・。

掴み取った幸せ→←ミッションコンプリート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未雪姫 - なんて神作作ってくれちゃったんですか⁈ありがとうございます、後世に語り繋ぎます。 (6月13日 21時) (レス) @page48 id: 2caf6a868c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - うぅ殴り潰したい程素敵なハッピーエンド途中感動で涙が、、、うぅ本当にお疲れ様でしダァ(´;Д;`) (2022年8月23日 1時) (レス) @page48 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - ああああああ!!!素晴らしいハッピーエンドだぁぁ!!神作品ありがとうございます!本誌もこんなだったらいいのにー!わー!!(語彙力低下中) (2022年8月13日 14時) (レス) @page48 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
Ⓜ︎さん - 完璧なハッピーエンド!感動です!!お幸せに! (2022年8月12日 17時) (レス) @page46 id: a6ddf4ad2b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - やっはり、場地さんもかぁ。京さんやだよぉ〜 (2022年8月10日 19時) (レス) @page36 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。