検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,217 hit
記念すべき第1作目!です!
アンダーテールの世界に落ちてきたズヴェズダ。
でもなんだか原作とは違う? そんな闇AU小説。
作者のpixiv百科での知識しか無いため、よくわからないことはテケトーに書いてます。
気にしたら負け。
誤字脱字は許してくださいねー
Cross君は敬語でっす
Errorのバグは漢字とカタカナで頑張ります...!

闇が闇としての機能を果たしてない。
ErrorはAU破壊忘れてる(作者の都合だ 書けないんだ 許してください)

恋愛要素はない…と思う!
むしろウチの子可愛い!みたいな。夢主ちゃんをみんなで幸せにしたい!みたいな。
原作チームや光AUは出てくるよ
更新くっそ遅いと思うすまん(´・Д・)」

更新
2020/05/22
20、21話目の追加、アンケート制作

設定の画像はPicrewのゆる女子メーカーで作っています!
そのうち自分で書く…
描いてくれる神様はいないでしょうか…

作者の事を知りたい物好きなお方へ
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/29Musume1/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



 

 

 

 







 


  

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Undertale , UndertaleAU , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコもち - カオリさん» いえいえ!!私の小説は最近止まってますので!!頑張ってください!! (2020年1月2日 17時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - ネコもちさん» ありがとうございます! 最近更新遅くてすみません…楽しみにしてもらってるのは光栄です! なんとか完結までこぎつけますので暖かく見てやってください… (2020年1月1日 23時) (レス) id: ca249a1377 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - こんにちわ。ネコもちと申します!結構前から読んでるんですが、コメントのとこの書き方がわかんなかったんです!!応援しとります!!頑張ってください!!! (2019年12月30日 21時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - 柔かいせんべぇさん» (分かりました…今すぐ…実行します)(見てくれてありがとう) (2019年12月11日 18時) (レス) id: ca249a1377 (このIDを非表示/違反報告)
柔かいせんべぇ - (聞こえますか……今、貴方様の脳内に直接語りかけています……名前を…記載するのです……設定欄にある画像の元のメーカーの名前を……記載するのです……さすれば道は開かれるでしょう……応援しています……)(ネタ伝われ) (2019年12月10日 16時) (レス) id: b816c4a796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオリ | 作成日時:2019年11月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。