検索窓
今日:1 hit、昨日:81 hit、合計:266,882 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

組織に潜入中、NOCだとバレた。


「彼は関係ない、NOCはあたしだけよ」


銃声が響く。胸に強い衝撃が走る。


「さよならバーボン」



あたしの人生29年間はそうして幕を閉じた。






はずだった。



伊達「お、やっと目覚めた。遅いぞ」


松田「人生お疲れ」


萩原「久しぶり〜!って言っても、ずっと君のこと見守ってたけどね」


諸伏「ゼロのことは大丈夫さ。みんなで見守ろう」





「…は!?!?!?」






幽霊になってたので降谷零をみんなで見守りたいと思います。





― ― ― ― ― ―


初めまして、のくにという者です!

見事に名探偵コナンにハマりました…。

他に似ている作品があったら申し訳ないです。

思いつきで書く小説ですので、変なところがたくさんあると思います!

さらにコナンに関してはにわかなので、詳しいところはよく分かりません。

それでも大目に見てくれると幸いです!



⚠注意⚠

・駄文

・流血表現や暴力表現などある

・キャラ崩壊執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のくに(プロフ) - クラゲさん» 感想ありがとうございます!!楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)長くなると思いますが、ぜひ完結まで見て頂けたら幸いです!!更新頑張りますね!! (2021年12月25日 21時) (レス) id: d56989958a (このIDを非表示/違反報告)
のくに(プロフ) - くるみさん» 感想ありがとうございます!!そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです!! ほんっっとうに励みになります!!更新頑張りますね(*^^*) (2021年12月25日 21時) (レス) id: d56989958a (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - めっちゃ面白いです!夢主ちゃんと降谷さんの恋はどうなるのかな〜?楽しみです!頑張ってください!応援してます!(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年12月18日 12時) (レス) @page44 id: 677f7ac174 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - うううううううすきです…この作品今日読み始めたんですけど面白すぎて今日で一気に読んじゃいました!!!!続き楽しみすぎます…更新頑張ってください!!!! (2021年12月15日 20時) (レス) @page44 id: a52571fa0a (このIDを非表示/違反報告)
のくに(プロフ) - 楓@悠生さん» 感想ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです…!あまり更新頻度は高く出来ないと思いますが頑張ります!!励みになります!! (2021年11月30日 23時) (レス) id: d56989958a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のくに | 作成日時:2021年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。