検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:927,588 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.









「 こんなのもわかんないの

俺の妹なのに ?」



「こんなのもわかんなくて一応首席とったんですよねえ 」



「 カンニングしたことチクるよ」


「 してねえよ」









ひとつうえの私のお兄ちゃん


まあ兄だなんて生まれてこのかた思ったことないけど


この無駄にモテ男かつ妹である私に対しての態度がクソすぎ


口悪すぎだし
女の子だって認識されてない
まじでありえない
喧嘩したときの手加減がない




きらい、きらいきらい



もーだっいきらいなの





なのに、





.







「 そういえば俺お前のこと好きなんだよね」



「ふーんそーなんだへえ……」



「 は?今なんて言った ?」



「お前太った?」



「 しばくぞマジで」









____兄が妙なことを言い出した






________





ATTENTION!

・なぐり書き思いつき小説
・白布口悪い
・(名前)さんも口悪い









.執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨羅_ura(プロフ) - 海さん» そうなんですね !! お疲れさまです !! そうなんですよ〜。 はい ! 頑張ってくださいね ! (2016年12月11日 2時) (レス) id: 60d6c08d12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雨羅_uraさん» そうなんですか!私も受験生でこの間試験終わったばかりです〜!そうですよね( ; ; )思いついたら書きたくなっちゃいますよね…わー!うれしいです頑張ります! (2016年12月10日 23時) (レス) id: fc703ce138 (このIDを非表示/違反報告)
雨羅_ura(プロフ) - 海さん» 私受験生なので今まったく書けてない状態なんです…。 そんな中、 この作品を読んでると、 ああ早く書きたいって言う衝動に刈られます ww シスコンな賢二郎も可愛いです !! 楽しみにしてますね !! (2016年12月10日 23時) (レス) id: 60d6c08d12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雨羅_uraさん» コメントありがとうございます〜〜!何気にシスコンですよね、笑 気づいてもらえて嬉しいです( ; ; )続編でもよろしくお願いします! (2016年12月10日 23時) (レス) id: fc703ce138 (このIDを非表示/違反報告)
雨羅_ura(プロフ) - ほんとに、この作品好きです !! 前も1度言いましたけど、 賢二郎の隠れシスコン凄く可愛いです。 毎日楽しませてもらってます !! これからも頑張ってくださいね ♪ (2016年12月10日 21時) (レス) id: 60d6c08d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。