検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:266,017 hit

ページ39

.









5・6時間目、教室に現れたのは。









「はじめましてー!片岡直人でーす!」









お洒落、という言葉がお似合いな


短足…背が小さい…顔が童顔!な男の人。









直人 「執事のお前らは久しぶりだな〜!」


「「「「お久しぶりです!!!」」」」








片岡さんの声に合わせ 教室内にこだまする


暑苦しい声の塊。







それと同時に お嬢さまも

さりげなーく、嫌な顔をする。








ていうか、久しぶりってどういう意味だろ…?









直人 「えーっと、去年同様!

今日から舞踏会のダンスの指導することになりました!

俺ね、執事育成学校の教官でもあるの!

だから執事たちとは卒業以来だな!」








はははっ!と 幼い顔をクシャっとさせて

笑う片岡…先生!!?








貴「先生なんですか!?」

直人 「そーだよー?」







見えないでしょ〜?知ってる〜!

なんて阿呆らしい自問自答的な独り言を繰り返す片岡先生。







去年同様…

舞踏会のダンス…

執事の教官…








初めて聞くワードばかりで

私の頭は早くも時限爆弾化。






カウントダウンが始まりそう。








直人 「えー、この時期になると、学園伝統の舞踏会に向けて いろいろと準備が進められていきまーす。

そんな中、舞踏会の主役でもあるお嬢さまが、舞踏会のメインでもあるダンスができなくてどーする!

……ということで今からペア組みまーす」








いや、まて!


適当すぎるだろ!








そんなツッコミすらする暇もなく


片岡先生に組ませられたのは。






もちろん、私の執事でもある 隼。









貴「隼と踊るとか…絶対怪我する」

隼「今日だけっすから、我慢してください」

貴「ほんと!?」

隼「…いや、その反応傷つきます」








ショボンと落ち込む隼から目をそらし



周りを見渡して 目に付いたのは、やっぱり臣で。









臣は お嬢さまの鷲尾さんとペアを組んでいる。









…いいなぁ、私も臣と踊ってみたい。









そんな願望なんて叶うはずもなく。




片岡先生に踊れと言われ

音楽室の真ん中で体を揺らし始めた 鷲尾登坂ペア。









隼「やっぱイケメンは 何をやっても絵になりますよね〜」

貴「…うん」

隼「いや、そこは『隼もイケメンだよ ♡』って言うとこっすよ」







隼の茶番が 右から左へとすり抜けていく度。







視界に映り込むのは、絵になる二人の姿。








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇(プロフ) - この3章泣けました。龍友くんが夏恋ちゃんに好きだったって言ったとこを見た瞬間ぶわっと涙が出てきました・・・その後の2人の行動にも涙が出てきました。もーこの作品ドラマ化した方がいいと思う笑(真面目に←) (2016年7月31日 23時) (レス) id: 85e5e6131b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - おっさやさやさん» そうなんです、変わってしまうかもなんですっ( 笑 )あぁ……どうしよう……まだエンディングを考えていなくて、タラタラ書き続けてしまいそうです( 笑 )ぜひ大事件の方、楽しみにしていただけたら嬉しいですっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - yu1さん» たいへんお待たせしました!続編の方出来たので、ぜひ読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - はーるさん» 本当にありがとうございます!!無事テスト終わりました〜!はーるさんはどうでしたか?( 笑 )続編の方出来たので、ぜひ息抜きがてらに読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - もこさん» おおお!!すんごく読みたくなってきたよっ!( 笑 )大人買いするぜ〜( 笑 )教えてくれてありがとう!続編できたから、ぜひ読んでね〜! (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。