検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:265,991 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









「なんで臣さんばっか見てんだよ…」

「亜嵐…っ?」



ついに頭角を現し始めたイケメン(仮)執事と。





「そーばにーいてー、君の笑顔のーたーめー」

「捧げるよーオールマイデーィズッッ」



大役を果たし上機嫌な子犬執事と。





「亜嵐くんには渡さない」

「佐野さん…っ?」



亜嵐に続き 動き出した白執事と。






「執事をやめるには…っと」

「ウキペディアで調べるな」



行動の方向性を間違えつつあるイケボ執事と。






「はぁっ…」

「隼がため息とか珍しい」



最近恋をしているらしい(予想)チャラ男系執事と。





「晴美ちゃぁ〜ん!」

「…宇宙人も恋するんだ」



相手への想いを素直にアピールする変人執事と。





「裕太くんみたいに積極的になんか…」

「ネガティブすぎるだろ」



裕太くんに先を越され萎えてる黒執事。









貴方はどの執事に恋をする?









......................................................









こんにちわ。しょこらです。





GENE、TRIBEの方が執事になりました。







part4。









とうとう動き出した執事たちの恋。





それぞれのトライアングルの音色を楽しんで…。









.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇(プロフ) - この3章泣けました。龍友くんが夏恋ちゃんに好きだったって言ったとこを見た瞬間ぶわっと涙が出てきました・・・その後の2人の行動にも涙が出てきました。もーこの作品ドラマ化した方がいいと思う笑(真面目に←) (2016年7月31日 23時) (レス) id: 85e5e6131b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - おっさやさやさん» そうなんです、変わってしまうかもなんですっ( 笑 )あぁ……どうしよう……まだエンディングを考えていなくて、タラタラ書き続けてしまいそうです( 笑 )ぜひ大事件の方、楽しみにしていただけたら嬉しいですっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - yu1さん» たいへんお待たせしました!続編の方出来たので、ぜひ読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - はーるさん» 本当にありがとうございます!!無事テスト終わりました〜!はーるさんはどうでしたか?( 笑 )続編の方出来たので、ぜひ息抜きがてらに読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - もこさん» おおお!!すんごく読みたくなってきたよっ!( 笑 )大人買いするぜ〜( 笑 )教えてくれてありがとう!続編できたから、ぜひ読んでね〜! (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。