検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:266,018 hit

ページ23

.









龍「ふっ、これだからお嬢さまは困るわ〜」

貴「は…?」









驚きが隠せない私を。


いきなり鼻で笑い出した数原さん。









なにこれ…。

いや、からかってるのは 分かってたんだけど…。









貴「ほ、ほんとにキスするつもりだったでしょっ?」

龍「あ、それは本気」

貴「なっ…!!!」









なんてヤツ…っ!









貴「この変態クソゴリラ親父!!!」

龍「はっ?」

貴「眉毛全部抜いて出直せ!バカ!!」





からかわれてムカついた私。

罵倒を浴びせながら その胸板を叩いていると。






さすがに呆れた様子の数原さんが、私の手をとって、顔を覗き込みながら、あぁ?とガンを飛ばしてくる。






玲「すっげー言われよう」

隼「見てるこっちが 可哀想になってきたわ」







本気で怖い彼の目に怯んでいる私を、すごく冷めた目で見つめている年下組。



助けようという気はないらしい。






涼「さすが龍友くん、勉強になるわー」

裕「俺も きっちりメモしといた」

亜「お前ら 絶対真似すんなよ、嫌われるぞ」






そして 手にペンと紙を持つ涼太と裕太が、薄眉毛変態親父をリスペクトしている様子。






亜嵐の言う通りだわ。

絶対真似すんなし!






メ「次お…」

裕「てことで、次俺〜!」

メ「オウッ」







手を挙げかけたメンディーさんを 思いっきり突き飛ばして、前へと出てきた裕太が、満面の笑みで私に擦り寄る。






玲「裕太くんが胸キュンやってるとこ 想像できない」

裕「ひでぇ!」






相変わらず毒舌な佐野さんに、気持ちオーバーリアクションな脚長サル。




いや、佐野さんの言う通りです。









貴「で、裕太くんはなにやるの?」






さっき数原さんにやられたやつば顎クイ゙って名前らしい。

意外とそういうのに疎い私は、無駄に女子力の高い涼太に 胸キュンが終わる度に説明してもらい。






壁ドン

袖クル

床ドン(逆バージョンも)

おでこコツン

顎クイ






が終わった私は、既に5つの心臓がなくなっています。









もうそろそろ本当の心臓が持たないよ…。









.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 三代目   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〇〇(プロフ) - この3章泣けました。龍友くんが夏恋ちゃんに好きだったって言ったとこを見た瞬間ぶわっと涙が出てきました・・・その後の2人の行動にも涙が出てきました。もーこの作品ドラマ化した方がいいと思う笑(真面目に←) (2016年7月31日 23時) (レス) id: 85e5e6131b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - おっさやさやさん» そうなんです、変わってしまうかもなんですっ( 笑 )あぁ……どうしよう……まだエンディングを考えていなくて、タラタラ書き続けてしまいそうです( 笑 )ぜひ大事件の方、楽しみにしていただけたら嬉しいですっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - yu1さん» たいへんお待たせしました!続編の方出来たので、ぜひ読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - はーるさん» 本当にありがとうございます!!無事テスト終わりました〜!はーるさんはどうでしたか?( 笑 )続編の方出来たので、ぜひ息抜きがてらに読んであげてくださいっ( 笑 ) (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - もこさん» おおお!!すんごく読みたくなってきたよっ!( 笑 )大人買いするぜ〜( 笑 )教えてくれてありがとう!続編できたから、ぜひ読んでね〜! (2015年11月5日 19時) (レス) id: 231a26bcdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2015年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。