検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:780 hit
※これからJKが喋り倒していきますご注意ください









JK「ちす。ジョングクです。早速だが僕(達)には可愛い可愛いマンネというか長男というか素晴らしい人間がお隣というかすぐそこいるのをご存じですか。そうですはいチョン(名前)です。もう名前からして分かる通りかっわいいかっこいい雰囲気がふわ〜と伝わるかと思いますが死なないように。チョンとか僕同じじゃないですか…グッジョブすぎて先祖に感謝。ダンスとかえッティのがお得意で僕の生きる糧、声とかこの世のものじゃないくらいえぐ可愛いアーンドかっちょいい…全てが好き好き好き好き。そしてまたまた好き好き大好き。寝起きとかみんな知らないでしょすんごい空気が変わるよ。ずっと息吸っとこうかなみたいな匂いするし視力失うレベルの見た目美しいのなははっ最っ高…朝からテンションぶち上げだかんななめんなよえぐいのなんの。きっと人間ではない神である、と俺は思う。そしてこの世界のテッペンじゃねとか頭の隅っこにあるの助けて眩しすぎて死にそう」








疲れた







*作者の何だこれ作品ミステリー
*あんま続かんと思います
*JKおかしなっとる…笑執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュプ(プロフ) - @玉ねぎクンさん» アッwwwwwすみません玉ねぎちゃんwwww (2020年6月15日 23時) (レス) id: 04836ec2ea (このIDを非表示/違反報告)
@玉ねぎクン(プロフ) - シュプさん» シュプやん、私唐辛子ちゃん(?)ちゃうねんな笑なんか似とった?私喋り倒しとったん?すんごい表現上手くて草まさに第2の辛い調味料やんな!!!!唐辛子って調べてみるわありがとう笑(コメントも) (2020年6月15日 19時) (レス) id: e48ed52c97 (このIDを非表示/違反報告)
シュプ(プロフ) - でたwwww唐辛子ちゃんの喋り倒すくせwww (2020年6月15日 16時) (レス) id: 04836ec2ea (このIDを非表示/違反報告)
@玉ねぎクン(プロフ) - 別に私関西人じゃないのに喋り方おかしなってて草…もういっそ大阪民になったろか????作者って全てがおかしい、気がすんねんけど気のせいか(草生えてる) (2020年6月14日 23時) (レス) id: e48ed52c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@玉ねぎクン | 作成日時:2020年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。