検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:22,236 hit

揉み心地/碧棺左馬刻(リクエスト) ページ4

「あ〜♡やっぱAの胸は揉み心地最高だなぁ〜♡」
「充分でしょ?ほら帰らなきゃ」

横浜にあるお洒落な居酒屋
完全に酔い潰れ、私を羽交い締めにしながら胸を揉んでる友人へ声をかけた
もうすぐ日付が変わってしまうというのに彼女はいい気分で酔っているのか帰ろうとする素振りすら見せない

「まってぇ…もーちょっとぉ〜…」
「……はぁ」

再び人の胸を揉んでは柔らかいだの揉み心地がいい、だの
久々に会った友人ではあるがこういう所は全く変わっていない
どうすると困っていた所、丁度、個室の戸が開いた
店員かと助けを求めようとしたがそこに立つ人物に私は唖然とした

「……さま、とき?」

ドクロが描かれたアロハシャツに不機嫌そうな赤い瞳
後ろにいる上機嫌な友人とは真逆の表情
私が何か言うよりも前に彼はぐい、と私の腕を引き友人から引き剥がす
あ〜、と玩具を取り上げられたかのように友人は不服そうに唇を尖らせた

「会計しとけ」
「え?わっ……あ、ちょっと!」

彼は私に財布を投げ、鞄も友人も纏めて軽々と抱え上げた
私の手元に残ったのは彼の革財布のみで、鞄も持っていかれてしまったから私の財布もない
仕方なく、左馬刻の財布でお会計を済ませて、店を出た
外の空気が案外冷たくて、酔いが回った頭に丁度いい
店の前には既に左馬刻が車をまわしていた
相変わらず不機嫌顔で車窓から煙草の煙を吐いている

「左馬刻、私の鞄まで持っていかないでよお金払えない」
「あ"?だから財布渡したんだろ、ほら返せ」

ずい、と伸ばされる手から逃げるように少し後ろへ下がる
先に鞄を返せ、と言えば嫌だ、と彼は即答した
お金が返せない、返さなくていい
と何度も同じやり取りが続く
ついに私が折れた
後部座席で横になっていた友人が、吐きそう、と声を漏らしたからだ
渋々、財布を返して私も後部座席へと座る
彼女の家に着くと、優しそうな旦那さんが慌てた様子で友人を引き取ってくれた
その風景もなんだか仲睦まじく見えてしまって、少し笑えてしまう

「……ありがとう、左馬刻。でもお金はちゃんと払わせて」

助手席に座って彼の横顔を見上げた
私の視線に気づいたのか、彼は私の方を向き煙を吹き掛けた
咳き込む私を彼はけらけらと笑う

「金はいらねェ。代わりに一つ」
「?…なに?」

彼の手が私に伸びる
その手は迷うことなく私の胸を鷲掴んだ
数回揉んでから彼は手を離し煙草を持つ

「……確かに、揉み心地いい胸だなァ」
「!!……左馬刻のばか〜〜!!」

腐った負け犬/山田一郎→←姉を想う故/山田一郎(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - リク消化ありがとうございました!幻太郎祭り笑笑夢野先生のお話がたくさん見ることができて嬉しかったです!これからも応援してます! (2019年4月21日 14時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
言の葉結ひ(プロフ) - 月華姫さん» 誤字報告ありがとうございます!分かりました!書かせて頂きます! (2019年4月20日 0時) (レス) id: 51c1ad90f1 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →一郎夢【違法マイクの影響で夢主が精神だけ幼女になり一郎に甘えたり、一緒にお風呂入ろう♪と爆弾発言したり】以上の2つ両方ダメでしたら何方か1つお願いしますm(__)mではまたっ♪ (2019年4月19日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →三郎夢【違法マイクの影響で三郎が黒い毛並みのまん丸おめめの可愛い子猫(手の平サイズ?)になって夢主にメッチャ甘えたら?】 (2019年4月19日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク夢3つありがとうございましたm(__)mどれもドキドキ胸キュンしました(//∇//)『純粋』理鶯夢にて『丁度、人形【を】同士で』で【を】余文字なのを報告します。此れからも応援しています!!また新たにリク宜しいでしょうか? (2019年4月19日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言の葉結ひ | 作成日時:2019年4月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。