検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:60,984 hit

2話 ページ4

時は流れ当日

武田「それではこれから合宿所に向かいますのでバスに乗ってください」

「「はい!よろしくお願いします」」
 


田中「にしてもノヤッさんの兄ちゃんか…どんな人なんだ?」

菅原「確かに気になるべ」

西谷「兄ちゃんは…」

ゴクッ

西谷「優しくてマジでかっこよくてバレーうまくて背が高くてペラペラ…」

田中「わ、わかった!もう大丈夫だノヤッさん」

西谷「そうか?」

旭「西谷はお兄さん大好きだな」

西谷「はい!自慢の兄ちゃんです!」

影山「さっき言ってましたけど西谷さんのお兄さんバレーうまいンスか?」

西谷「おう…あの人はおれの師匠であり憧れ、目標だからな!」

日向「ノヤッさんの兄ちゃんすごい人なんですね!」

山口「確かに西谷さんがあそこまで言う人だもんね…楽しみだね!ツッキー!」

月島「うるさい山口」

山口「ごめーんツッキー」

仁花「なんだかワクワクしますね!」

潔子「仁花ちゃんは2回目の合宿だしね、私も楽しみ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同時刻

A「そろそろかな?」

瑠音「東京組はお昼頃、稲荷崎もお昼くらいに到着予定だ」

A「部屋ってさ大部屋使うの?それとも5人部屋使うの?」

瑠音「到着し次第決めてもらおう、聞くの忘れたから…ごめん」

A「平気平気〜両方準備できてるし、先生とマネさん達の部屋も準備できてるから大丈夫、貸切状態にしてよかった」

瑠音「だな…おっきたきた」


日向「ついた〜!」

影山「俺が先だボケェ!」

大地「ゴホンッ」

しーん

A〈なにそれ…おもしろw〉

西谷「兄ちゃんー!」

A「おう!夕!久しぶりだな〜!」


A「ようこそお越しくださいました烏野高校のバレー部の皆様、この合宿所を運営している西谷Aです、これから一週間よろしくお願いします」

「「よろしくお願いします!」」

〈〈ノヤッさん/西谷/さんに似てるのにすごくちゃんとしてる!しかも背が高い〉〉

西谷「今みんな失礼なこと考えなかったか?」

田中「特には…」


瑠音「同じくこの合宿所を運営している及川瑠音です、一週間よろしくお願いします」

「「よろしくお願いします!」」

〈〈ん?及川?〉〉

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 続き楽しみです!!!!更新、頑張ってください!応援しています (5月6日 18時) (レス) @page24 id: d6383622b5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - いえいえ、何から何まで任せてしまってすみません。宜しくお願いします (2023年3月21日 23時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - 調べてきます!お時間下さい!すみません、、、 (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO - そうみたいです。だけど、個人的な書き込みはダメみたいですよね、、、少々お時間頂いて宜しいですか (2023年3月21日 23時) (レス) id: db98089565 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - EMIKOさん» そうなると、@〜っていうのをお教えすれば良いんですかね?Twitterの (2023年3月20日 1時) (レス) id: 47f9fd43f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。