検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:15,467 hit

36話 地獄の合宿5 ページ14

ザッ

ドンッ

遠月リゾート 総料理長 兼 取締役会役員
堂島 銀

〈あの人が…遠月リゾートの料理を全て取り仕切る男!遠月が掲げる看板の一つを任された料理人…卒業式の首席、かつ歴代最高得点で突破し、全国の高級料理店からのオファー800軒余りを蹴って今の立場を選んだのはあまりにも有名…〉

丸井「か…感動モノだ…」

日本を牽引するスター・シェフが目の前に揃い踏みしている!!

堂島「ようこそ我が遠月リゾートへ」

堂島「今日集まった卒業生たちは、全員が自分の城を持つオーナー・シェフだ」

堂島「合宿の六日間、君らのことを自分の店の従業員と同様に扱わせてもらう、意味がわかるか?俺たちが満足する仕事ができないやつは」

堂島「退学ってことだ」(退学と書いてクビと読む)

堂島「講師の裁量で一発退場もあり得ることは見ての通り、君らの武運を祈っている!それでは移動開始!」

吉野「んじゃね!」

伊武崎「ああ」

A「終わったあとの風呂が楽しみ!」

創真「あ!夜は丸井の部屋でトランプ大会な!」

丸井「こんな時までぼくの部屋に集まらなくてもいいだろう!?」

ーーひなこのとこにはAは出てきませんし、長いし、知ってる人は知ってると思うので飛ばします!知らん人はごめんなさい🙇ー最後だけ書きます!
急ですが…

タクミ「食戟をいずれ君に申し込む」

タクミ「逃げるなよ、必ず受けろ、その時こそ君はぺしゃんこにするっ…それまでせいぜい腕を磨いておくことだぜ」

また会おう 幸平創真

バスにて

モブ│モブ タクミ│創真

創真「なぁおいまたあったな」(・∀・)ニヤニヤ

タクミ「うるさいっ話しかけるな!!」😳

創真「どーした?ぺしゃんこにしねーの?」

タクミ「話しかけるなって言ってるだろう!」


タクミ〈俺が磨いてきた技術・知識をフルに活かせる課題だった、あの料理を開いた時すぐに勝ちを確信した、なのに悔いさがられるなんて…くそっ…勝敗は決していないのになんだこの敗北感は…このままでは終わらない いつか必ず君を〉

創真〈トラットリア・アルディーニのタクミ…ね 俺と同い年でA以外にここまでやれる奴がいる、ゆきひらにこもってたら知らないままだったのか…〉

吉野「恵!幸平!ぶじだったかー!」

恵「わぷっ…悠姫ちゃん涼子ちゃんAちゃん!他のみんなは?」

涼子「今伊武崎くんが確認を」

伊武崎「…了解、お疲れ」

37話 地獄の合宿6→←35話 地獄の合宿4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 氷花さん» 確かにそれがいいですね!最近更新できなくてスミマセン😥できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2022年9月4日 0時) (レス) id: 7f4f4b9282 (このIDを非表示/違反報告)
氷花(プロフ) - こんにちは、夢主人公のスタジエール先はハルヒたちの学校がいいと思いますよ。 (2022年9月3日 17時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 氷花さん» いつもありがとうございます。とても助かります! (2022年8月18日 5時) (レス) id: 7f4f4b9282 (このIDを非表示/違反報告)
氷花(プロフ) - こんにちは、何かあったらサポートします。これからも頑張ってください。 (2022年8月17日 19時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 氷花さん» コメントありがとうございます!秋の選抜…悩んだんですが無理に原作を変えるのも嫌ですし個人的に葉山くん好きなので夢主人公は運営に回そうかと思ってます。ハルヒたち…その発想はありませんでした!うまく繋げられたら呼びたいと思います! (2022年8月16日 22時) (レス) id: 7f4f4b9282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2022年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。