検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:152,196 hit

(26)なう ページ29

只今

全力で首を振っております((

あ、上下にね?

今クラスの人にドン引き&心配の眼差しで見られている気がする……

大丈夫私は正常さ⭐………うん。

『教えてください天月様ぁぁ』

天月「うん!一緒に頑張ろ!!」

そういって(*´罒`*)◀こんな感じに笑う天月くん。

天使すぎて盗撮しました。ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)

私の天月くんフォルダーが増える一方ですな〜!

ちなみにまふフォルダーは存在致しません。

ってか毎回毎回よく盗撮バレないな、うち。

うちが(盗撮の)天才なのか、それとも天月くんが天然なのか

謎は深まる一方だね⭐


誰に話してるんだろ………

『早速今日一緒に勉強しない??』

天月「うん!いいね!!場所はどこにしよっか〜」

『どこでもいいよ!』

希望は天月宅です。

下心はもちろんありありっす()

天月「図書館で勉強したいのはやまやまなんだけど今日月曜だから空いてないし……」

そういえばそうだったな〜

『じゃあ学校の図書室は?』

天月「何故かわからないけどまだ空いてないんだよ……」

『そっか。じゃあうちk「あっ僕の家くる?」そこに決定で。』

前回行った時楽しかったからまた行きたいし、

とりあえずお部屋の匂いを堪能させていただきましょう⭐

まふ「ただいま」(^ω^)

『おっふ』

天月「あっ!おかえりー!!」

『お、おおおおおかえりなさいませぇ……』

まふ「ふふふ(^ω^)ただいまぁ〜」

わぁお。すごい(゜д゜)笑ってる。よ?

後ろに黒いオーラ出てるのは気の所為だよねあはは

『あっ私用事思い出したーまたねー(棒)』

そういって椅子から立ち上がるも

つかまりましたね。

あれデジャヴ((

まふ「どこいくの?逃がさないよ(^ω^)」

『あはははにげようとなんてしてないよぉ?』

天月「Aちゃん帰りそのまま家くる?」

天月くん空気よんでえええええええ

まふ「へぇ。


ぼくを犠牲にして呑気に遊ぶ約束をしてたと?」

『いやぁ……勉強のお話をしていたんですよォ。ね?』

天月「うん!一緒に僕の家で勉強会しようっていう話をしてたの!」

まふ「二人っきりで?」

天月「うん。そうだよ?」

まふ「親いるの?」

天月「今日はお仕事で二人ともいないよ」

あ、そうなんだ((

まふ「ふーん。





それ僕も行っていい?」




『え?』

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

なんでまだ一週間しか経ってないんでしょう。

おかしいですね′∇′👐アハハ

(28)なう→←(25)なう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる。(プロフ) - わたさん» わざわざありがとうございます(泣)これからも頑張ります! (2019年1月30日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - もちゅさん» ありがとうございます(泣) (2019年1月30日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)
わた - 天月さんの身長は176cmだったと思います!!とても面白かったです!これからも頑張ってください。 (2019年1月26日 23時) (レス) id: 2df6cb9de7 (このIDを非表示/違反報告)
もちゅ - 分かりました!譲れないのなら仕方がない!ストーリー(?)はめっちゃ好きなので読みます!!← 頑張ってください! (2019年1月26日 20時) (レス) id: ecc2cae63b (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - もちゅさん» ご、ごめんなさい……でも顔文字は譲れないんです(泣)なるべく減らすようにするのでどうかお許しを… (2019年1月26日 16時) (レス) id: 095dbac750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねる。 | 作成日時:2018年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。