検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:400,159 hit

ガチリレー ページ40

「うわ、20代だって。懐かし〜」


『わたしとのぶは兎も角、良平さんは2、3年前ですもんn……あべしっ!


叩かないでくださいよ!


わたしは江口くんじゃない!』


心の中で江口くんに謝りつつ軽く何回も叩いてくる良平さんを止める。


「ねぇ、リレーしようよ〜……」


のぶが退屈そうにしてるので説明をする。


『えっと、ルールは特にない!


強いて言えば妨害しないこと……かな。


1番手は男子、最後はわたしたち女子です!


さて、皆さんにお聞きします!


足に自信はありますか?』


「僕は別に、速くも遅くもって感じ。」


「俺もかな。それにもう鈍ってるし。」


男子は五分五分かな?


「わたしはぁ、リレーの選手でしたよぉ。


高校卒業してからまだ5年しか経ってないのでぇ、まだ自信はありますっ!」


きゃないさん速いのか〜。


だがな、わたしは学生のとき100m12秒だったんだ(どやぁ


……きゃないさんとわたしだと7歳差っていう決定的な差があるけど。


『皆さんに意気込みを聞いたところで、時間もないので始めまーす!


スタートはこの方、構成作家の諏訪勝さんに行っていただきまーす!』


売れっ子構成作家の諏訪さんだから無茶振りにも慣れてるよ!


……きっと。


『さあ始まります!ほらほら、早く移動して!』


2人が構えると諏訪さんが銃を持つ。


「位置について、よーい


……どん(パァン」


おお、三十路でもここまで走れるもんなんだねぇ。


わたしたちが構える。


今の1位は良平さん。


うわ、のぶ負けてやんの(笑)


きゃないさんはバトンを受け継ぎ、わたしも受け継ぐ。


「うわ、Aはえぇ」


きゃないさん遅いじゃないか。


最近の高校生はこれでリレ選になれんのか。


「あいつ、高校生のとき100m、12秒ですよ。


それにこの間ライブで体力鍛えてたんで速いんですよ。」


「あいつ何者だし……」


あっと言う間にゴール。


あぁ楽しかったなぁ。


『はぁ……ふぅ。


これでリレーはおしまーい!


優勝は、わたしのおかげで岡本・Aチーム!


いえーい!』


「いえーい!Aありがとー!」


『どうってことよ!』


いつもの癖でついドヤってしまう。


「そういうとこなければ完璧なのにね。


本当残念な美少女っていう肩書きが似合うよ。」


良平さん、罵るなぁ。今日は特に。


『あぁ!もうこんな時間!スタジオに戻らなきゃ!』


わたしが時間に気付き、走り出すと呆れた顔をされた。

『由紀ぃ、良平さんが大好きですぅ(声真似)』→←リレーとだるまさんが転んだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいれい(プロフ) - 咲姫さん» ありがとうございます〜!そしてすみません、昨日に作れなくて……!頑張って早めに作ります! (2016年9月11日 9時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - 続編まで作っていただけるなんてすっごく嬉しいです!!続編が出来たらこれからもっともっとこの小説が待ちどうしくなりますねー(笑)(*´ ˘ `*) (2016年9月11日 0時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)
れいれい(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!なるべく更新速度上げたいと思います! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この小説がとても大好きで更新を楽しみにしてます!!!! (2016年9月10日 16時) (レス) id: 2723d2a420 (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - そんな事があったなんて知らなかったです!今日は更新してくださりありがとうございます!!今回のお話もすっごく面白かったです!これからも頑張って下さいね!!毎日楽しみに応援しています(*´ ˘ `*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいれい | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。