検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:400,177 hit

ニコ生だぞぉ(微妙にpinkだね!) ページ35

月日は経ち、幸せ……では無いけど平和な日々を送れていたわたしに突きつけられた新たな課題…。


そう、由紀ちゃんとのユニットのCD発売記念の


ni・ko・na・ma!


なんと本人の希望によりゲストはきむのぶなのだ。


わたしは今キャストの中で誰よりも早く来て楽屋で待機していた。


すると誰かが楽屋に入ってきた。


この楽屋は女子組の楽屋なので、きっと由紀ちゃんだろう。


……そう思ったのが間違いだった。


「おはよ、A……。」


耳元で囁かれ、ビクッとして顔を赤らめてしまった。


この声は……


『おはようございます、良平さん……』


良平さんだった。


彼はわたしの顔を見てニヤニヤしていた。


「A、顔真っ赤。


そっか、最近してないもんね……。


あぁ、その分感度良好だよね。


今のAならやりがいありs『何言ってるんですか!』


も〜、冗談だよ。


でも今度家来てよね〜?


色々溜まってんだから!」


わたしはあまりに顔が真っ赤で良平さんの顔を見れない。


あれ、そういえば……


『そういえば、ここって女子の楽屋じゃ……』


下を向いたままなのでボソッと言ってしまった。


「あぁ、のぶが配慮してここは俺とAの楽屋になったの。」


おお!ナイスのぶ!!


のぶは大変だろうけどほんと助かった!


……なんか良平さんがずっとわたしを見つめてくる。


そして目を細めた。


何かを企んだように。


「あのさ、文句受け付けないから。


その気にしたのAだし。」


『何のことですかっ!


えっ、顔近いです!ここ楽屋ですよ!アンダースタン?(*understand)』


良平さんがどんどん顔を近づけて来たけど抵抗ができない。


「ふふ、かわいい……。

……んっ」


『……ぁんっ』


最初は啄むようにキスをしてきたけど、どんどん深くなっていく。


息が苦しくて口を開けると、待ってましたとばかりに舌が入ってきた。


力を入れていたわたしの舌も絡め取られてしまい、腰が抜けてしまった。


良平さんが受け止めてくれたけど、キスは終わらない。


そんな時にこの部屋に近づいてくる音がした。


まずいと思い、必死に訴えかける。


良平さんもそれに気づいたらしく、やっと離してくれた。


ドア越しに声が聞こえたその声で


「由紀ですぅ」


やな予感がした。


ーーーーーー

pinkにする予定は無かったんだ。


衝動書きだ、許してくれ。


多分本日の更新量凄いと思う……(^ω^)

由紀ちゃんと良平さん→←イケメンとかほんとやだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいれい(プロフ) - 咲姫さん» ありがとうございます〜!そしてすみません、昨日に作れなくて……!頑張って早めに作ります! (2016年9月11日 9時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - 続編まで作っていただけるなんてすっごく嬉しいです!!続編が出来たらこれからもっともっとこの小説が待ちどうしくなりますねー(笑)(*´ ˘ `*) (2016年9月11日 0時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)
れいれい(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!なるべく更新速度上げたいと思います! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この小説がとても大好きで更新を楽しみにしてます!!!! (2016年9月10日 16時) (レス) id: 2723d2a420 (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - そんな事があったなんて知らなかったです!今日は更新してくださりありがとうございます!!今回のお話もすっごく面白かったです!これからも頑張って下さいね!!毎日楽しみに応援しています(*´ ˘ `*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいれい | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。