検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:400,174 hit

イケメンとかほんとやだ。 ページ34

スイパラで無我夢中でスイーツを食べてお腹いっぱいになってお腹を休ませながら2人で話していた。


「あ、そういえばAさぁ。


金井さんとグループ組むことになったんでしょ〜?


大変だね、なんか色々。


でもAがkiramuneに入ってくれることは嬉しいよ〜!」


のぶはコロコロ表情を変えながらしゃべる。


なんか見てるだけで面白い。


『あはは、この間さ、早速修羅場になっちゃった〜。』


「何があったの〜?教えてよ。」


のぶにこの間のことを話した。


話してるうちにのぶの顔は険しくなっていった。


「別れて、か。


ひどいね、良平さんが好きなのはAなのに……。


そんなの聞かなくていいよ。」


のぶは怒りながらも冷静だった。


『分かんないよ、良平さんはもう由紀ちゃんが好きかもしれないし。


わたしがいなくなった方がいいのかな?』


「いや、ないない!


だって誰よりもいつもAのことを嬉しそ〜に話す良平さんだよ!?


それに金井さんのことだってしょうがなくだもん!」


わたしがネガティヴなことを言うと、励ましてくれる。


ほんと優しい。


のぶと付き合う……?


ふとその考えがよぎった。


でもそれも楽しいかもね。


わたしの中に1つの疑問が出てきた。


『なんでのぶはわたしを応援してくれるの?


自分が幸せになりたくないの……?』


その疑問にのぶは迷いなく答えた。


「そりゃあなりたいよ?


でも僕的には好きな子には幸せになって欲しいからね。


無理やり奪って全然幸せそうじゃないAは見たくない。」


わたしをまっすぐに見つめる目はあまりに綺麗で、わたしには勿体無いぐらいだった。


それで気づいた。


わたし、良平さんとのぶの間で揺れてる……。


なんだか、経験したことない気持ちだった。


ーーーーーーーーー

れいれいです。


祝お気に入り数200人突破!


というわけで、今回はリクエストを実施します。


どんなテーマでも、誰でも良いですよ〜!


それいいね〜ってわたしが思ったやつを何個か書こうかなと思っているので、リクエストをお願いします!


リクエストはコメント欄でお願いしますね!


それではヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

ニコ生だぞぉ(微妙にpinkだね!)→←のぶと再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいれい(プロフ) - 咲姫さん» ありがとうございます〜!そしてすみません、昨日に作れなくて……!頑張って早めに作ります! (2016年9月11日 9時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - 続編まで作っていただけるなんてすっごく嬉しいです!!続編が出来たらこれからもっともっとこの小説が待ちどうしくなりますねー(笑)(*´ ˘ `*) (2016年9月11日 0時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)
れいれい(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!なるべく更新速度上げたいと思います! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この小説がとても大好きで更新を楽しみにしてます!!!! (2016年9月10日 16時) (レス) id: 2723d2a420 (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - そんな事があったなんて知らなかったです!今日は更新してくださりありがとうございます!!今回のお話もすっごく面白かったです!これからも頑張って下さいね!!毎日楽しみに応援しています(*´ ˘ `*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいれい | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。