検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:400,165 hit

今日の現場はなんだかうるさい。 ページ12

『おはようござい「Aちゃん来たよ、神谷さん!!」


……小野さん?』


現場に入るなり、小野さんがわたしの到着を神谷さんに知らせる。


「ちょ、小野くん、うるさい。っていうかA、なんで事務所に顔出さないの!?


どんだけ心配したと……っ」


なぜこの人はわたしが1週間事務所に顔を出さないだけでこんなに心配するのだろう。


『もう神谷さん、過保護すぎですよ〜?』


「だって!4日間ぐらいならまだいいけど!1週間も顔見ないなんておじさん心配しちゃうもん!」


うわぁ、神谷さん、ファンの子ならかわいー!ってなるかもだけどもんはないですよ、もんは。


「神谷さん、Aは諦めて俺にしませんか?」


「うわ、こっちくんな気持ち悪い!それにAには良平くんがいるじゃん!


もともと諦めてんだよ、ばーか!」


神谷さんのその一言で現場を凍らせた。


「神谷さん、そのことはちょっと……」


珍しく小野さんが焦りながら言った。


のぶから聞いた話、良平さんの浮気は業界のスタッフさんたちも察しているらしい。


なんでも、わたしのいない現場で良平さんは由紀ちゃんにべったりだからだそうだ。


「……さっさと終わらせましょう?」


良平さんがそう言ったので、この空気は皆嫌だったのだろう。


予定よりだいぶ早い収録が始まった。


収録が終わり、小野さんに飲みに行こ〜!と言われ、無理やり現場から連れ出された。


小野さんに言われるがまま居酒屋に入ってビールの頼む。


「ねぇAさぁ……。辛くない?大丈夫なの?


このままだと木村くん、浮気止めないよ?


もう別れた方がいいよ、それがAのためだ。」


小野さんに言われなくてもわかってる。わかってるけど……


『わたし、だめだめなんです。良平さんを信じないで浮気してるって思って。


挙げ句の果てにはのぶと良平さんを尾行して。


わたしが浮気してるんですかっていう一言を言えば誰にも迷惑をかけないで済むのに。


それにもちろん辛いですよ?だけどーー


まだ好きなんです。だから、別れたとしても、もう一生恋なんてできない気がするんです。』


小野さんは呆れたような顔をしてにこっと笑った。


「あぁ!もういいよ!なんなら木村くんからA奪っちゃおっかなって思ったのに!」


『小野さんと付き合うならのぶと付き合いますよ』


「ひどいよ〜、神谷さんもAも!」


その日は小野さんをいじりながら楽しい時間を過ごした。

スイパラへ出陣じゃぁぁぁ!!!→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいれい(プロフ) - 咲姫さん» ありがとうございます〜!そしてすみません、昨日に作れなくて……!頑張って早めに作ります! (2016年9月11日 9時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - 続編まで作っていただけるなんてすっごく嬉しいです!!続編が出来たらこれからもっともっとこの小説が待ちどうしくなりますねー(笑)(*´ ˘ `*) (2016年9月11日 0時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)
れいれい(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!なるべく更新速度上げたいと思います! (2016年9月10日 20時) (レス) id: 1f0914826e (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この小説がとても大好きで更新を楽しみにしてます!!!! (2016年9月10日 16時) (レス) id: 2723d2a420 (このIDを非表示/違反報告)
咲姫 - そんな事があったなんて知らなかったです!今日は更新してくださりありがとうございます!!今回のお話もすっごく面白かったです!これからも頑張って下さいね!!毎日楽しみに応援しています(*´ ˘ `*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 518ec1d1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいれい | 作成日時:2016年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。