検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,965 hit

安心 ページ6

あの後、色々あってとりあえず家に帰ってこれた、こんなことになるとは思ってもみなかった。


『はぁ、めんど』

母・父「「A!!!」」

『?!母さん、父さん…』

母「目隠しした人の話は本当なの?」

父「お前は昔から何か見え散るのか」


信じられないと言うように聞いてくる父さん


『うん、まぁね』

母「最近は襲われてるって聞いたわよ?大丈夫なの?」


心配してくれている母さん

あと、五条悟は虚偽の発言を両親に伝えていた、いつか殴る

しかし面倒臭いのでそういう事にする


『とりあえずは大丈夫かな』

母「そうなの…それで、その幽霊(?)関連の学校に行きたいのよね?」


行きたいなんて一言も言った覚えのない俺


『そうかな』


今はっきりした、都合のいいようにしか言ってないな?あいつ(五条悟)……


父「危なくないのか?」

『危ないよ、でも何も知らないでいる方が危ないから』

母「そうね、見えるなら正しい対処ができるようにならないと危ないわよね」


理解の早い母さん


父「でもなぁ……」


過保護な父さん


『父さん、大丈夫だよ。それに、危ないのは俺だけじゃないから。』


それが父さん達のことだとは言えなかった


父「A…大人になったな」

母「そうよあなた。だからAの決めたことなの止めちゃだめよ」

父「わかった、たまに帰ってこいよ」

『わかってる』


『行ってきます』

母・父「行ってらっしゃい」



_______________________________



五条「お、終わった?」

『お前一回死んだ方がいいんじゃないか』

五条「何故に!!!」

『自分の心に聞け』









______________________________

今回全然呪術廻戦キャラでてこなかったから最後にネタで五条先生ぶち込みました

面談→←諦め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハード | 作成日時:2022年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。