検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,052 hit
奇跡(?)の先輩&後輩の合作っっっ!!




ふぉおおおおお!!(狂)




zentangle × illust は、
月夜が人を描いて華世が背景や服の柄をゼンタングルで描いたイラスト集です!




まずは自己しょーかいっ!!←



こう見えて実は先輩、華世です←


まさか後輩である月ちゃん(月夜様)と合作できるとは思っていませんでした((((;゜Д゜)))




私はゼンタングル担当です!



ゼンタングル、ナニソレオイシイノ?って方、




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2852297/


こちらに書いておりますのでどうぞ(^w^)





今のところ白黒ですがいつか色もつけて描けるようになりたいと思っています!!




よろしくお願いしますm(≧Д≦)m




月ちゃんコーナー(^w^)↓

月夜です!


大先輩もとい師匠である華世様と合作です!


イラストを担当させていただきます!


画力ないですが←

よろしくお願いします!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもつきはくう。(プロフ) - 華世さん» 分かりました! では、名前を入れさせてもらいます!!  (2017年8月10日 14時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖*(プロフ) - 華世さん» 了解しました。ありがとうございます! (2017年8月9日 23時) (レス) id: e4578cb5fe (このIDを非表示/違反報告)
華世(プロフ) - 金平糖*さん» 夢主ちゃんを描くのは月ちゃんの担当なので、月ちゃんに伝えておきますね(^-^ゞ (2017年8月9日 22時) (レス) id: 576f58a18a (このIDを非表示/違反報告)
金平糖*(プロフ) - あ、ありがとうございます!えー、「トリップしたらテンションおかしい私達です。」っていう作品の夢主ちゃんで、2人いるんですけど…。イメ画ボードの方に載せておきます!服装はお任せします。2人とも15歳です。お願いします! (2017年8月9日 16時) (レス) id: e4578cb5fe (このIDを非表示/違反報告)
華世(プロフ) - 祥さん» OKです。また何かあればボードに書き込ませていただきますね~。 (2017年8月9日 15時) (レス) id: 576f58a18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華世 月夜 x他1人 | 作成日時:2016年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。