検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:49,609 hit

【全校生徒?】先輩5 ページ34

それから5ヶ月

『お〜い』

伊作「A先輩!!??」

『よっ!』

伊作「ど、どうして」

『たまたまここら辺に来てさ
ついでによってみようと思って来てみたんだ』

そしてAが来た噂は学園中に広がり皆が来た

乱太郎「伊作先輩、この方は?」

伊作「僕達の去年の先輩で佐倉A先輩だよ」

1年生「へ〜!この方が!」

『私のことを知ってるのか?』

伏木蔵「はい!先輩達がよく話していたので」

『何て話してたんだ?』

きり丸「火薬委員会の委員長で」

しんべヱ「悪戯好きで」

団蔵「人を困らせるのが好きで」

虎若「女の人なのに男っぽくて」

兵太夫「あの迷惑な先輩方を止められて」

三治郎「狼を飼っていて」

金吾「ほとんどの武器が得意で」

喜三太「用具委員会の手伝いをしたりしていて」

伊助「泣きたいときは笑え!とよく言っていて」

庄左ヱ門「でも、しっかりしていて」

妖士丸「成績優秀で」

平太「運動神経もよくて」

孫次郎「実戦に強くて」

彦四郎「たまに優しくて」

佐吉「後輩想いで」

伝七「叱るときはしっかり叱って」

一平「すっごく強い先輩だって」

『そうだったんだ…』

【全校生徒?】先輩6→←【全校生徒?】先輩4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉花(プロフ) - ナナキラムさん» そうなんですか!?私の知識不足…。教えてくださりありがとうございます!話は変えられるようでしたら変えますね! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 5928092951 (このIDを非表示/違反報告)
ナナキラム - バレンタインで女から男にチョコあげるのは日本だけですよ………確か (2019年10月13日 12時) (レス) id: ee3ee8857e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - うつ伏せの状態じゃないと寝れないし、腰痛いから庇っていたら違うとこまで痛み出して。 (2018年9月9日 0時) (レス) id: ade663ff57 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 嫌、大丈夫じゃないです。家の駐車場にてガチ転けしたんですよ。不運な事に段差があるところでぶつけちゃって。昨日までは平気だったのに時間差で右腕にまで痛みがきて (2018年9月9日 0時) (レス) id: ade663ff57 (このIDを非表示/違反報告)
琉花(プロフ) - 紫苑さん» それは痛いですね。大丈夫ですか? (2018年9月9日 0時) (レス) id: 1e4c75df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉花 | 作成日時:2017年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。