検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:49,608 hit

【全校生徒?】先輩3 ページ32

兵助「先輩!」

『兵助』

兵助は目に涙をためていた

『これからは火薬委員会を頼むぞ』

兵助「はい…!!」

八左ヱ門「ウゥ」

三郎「お前が先に泣いてどうすんだよ」

八左ヱ門「だってよぉ」

『ほら、泣くな!』ニカッ

雷蔵「先輩…」

『泣きたいときは笑え!』ニカッ

勘右衛門「それ、よく言いますね」

『まぁな!』

そして振り返った

『お前ら!』

6人「」ビクッ

『後輩困らせんじゃねぇぞ』ニカッ

6人「先輩…」

『大丈夫だ
お前らなら立派にやっていけるさ!』ニカッ

伊作「せんぱ〜い」

そう言って泣きながら抱きついた伊作

『泣くな泣くな!』

そう言って伊作の頭を撫でた

元保険委員長「後輩とられた」

元作法委員長「どんまい」

留三郎「伊作…そんなに泣くなよ…」

仙蔵「お前泣きそうなのか?」

留三郎「そ、そんな訳ないだろうが!」

文次郎「泣いてんのか?だっせぇ(笑)」

留三郎「うっせぇ!!バカ文次!」

文次郎「あ"ぁ"?やんのか?バカ留!」

『おまえらなぁ』

長次「…卒業おめでとうございます…」ボソッ

『ありがとな!』

小平太「…」

『小平太?』

小平太は泣いていた

全員「え…」

小平太「せ…ん…ぱい…ヒック…」

『ど、どうした?
そんな、寂しいのか?』

小平太「ヒック…」

『大丈夫だ
これが永遠の別れってわけじゃない
いつかまたここに遊びにくるさ
お前らが卒業するまでにな』ニカッ

【全校生徒?】先輩4→←【全校生徒?】先輩2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉花(プロフ) - ナナキラムさん» そうなんですか!?私の知識不足…。教えてくださりありがとうございます!話は変えられるようでしたら変えますね! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 5928092951 (このIDを非表示/違反報告)
ナナキラム - バレンタインで女から男にチョコあげるのは日本だけですよ………確か (2019年10月13日 12時) (レス) id: ee3ee8857e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - うつ伏せの状態じゃないと寝れないし、腰痛いから庇っていたら違うとこまで痛み出して。 (2018年9月9日 0時) (レス) id: ade663ff57 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 嫌、大丈夫じゃないです。家の駐車場にてガチ転けしたんですよ。不運な事に段差があるところでぶつけちゃって。昨日までは平気だったのに時間差で右腕にまで痛みがきて (2018年9月9日 0時) (レス) id: ade663ff57 (このIDを非表示/違反報告)
琉花(プロフ) - 紫苑さん» それは痛いですね。大丈夫ですか? (2018年9月9日 0時) (レス) id: 1e4c75df4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉花 | 作成日時:2017年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。