検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:54,416 hit

その45 ここから俺本気出すから(真顔← ページ44

キーンコーンカーンコーン

全蔵 「うっし!今日の授業終わり、あぁ、礼とかいいから」

社会科教師服部全蔵は教室を後にする

土方 「適当な教師なこったぁ」

帰りのしたくをしながら言う

高杉 「おい、A起きろ。帰りの時間だぞ?」

寝ているAをゆする

貴方 「んぅ…眠たいんだがな…」

目をこすりながらゆっくりと身体を起こす

高杉 「一日彼女の約束だが俺の家泊まれいいな?」

貴方 「ふぁぁぁ……ウィッス」

あくびをしながら呑気に返事をする

高杉は優しく笑いながらAの頭を撫で

高杉 「俺の家来たら寝ればいいじゃねぇか」

貴方 「そーする」

すると、

ガラガラガラ

銀八 「おいA、夜兎校からお呼ばれだとよ」

扉を開け気だるそうに言う

貴方 「夜兎校に?あぁ多分生徒会関係だ」

沖田 「んー俺送っていきやすぜぃ」

口を開いたのは沖田

貴方 「いいのか?いや、校門までで良いが」

沖田 「当たり前でさぁ校門までですけどねぇい」

シュンと悲しそうにいう

貴方 「まぁ良かろう、時間は…あと十五分か…」

横目に時計を見る

神楽 「馬鹿兄貴のとこ行くアルか?馬鹿兄貴に死ねってよろしくアル」

貴方 「神楽ちゃん真顔でそれ言うのやめよか」

冷や汗を垂らしながら神楽にいう

土方 「気おつけていけよ?お前まだケガしてんだからよ…」

その48  今日はテンション高いんだなっ♪くっそ嬉しかったんだな^^→←その44  気づいたら東方に目覚めてました


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 真撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サルモネラ菌(プロフ) - 楓さん» いえいえ!どうもありがとうございますっ!! (2014年3月24日 13時) (レス) id: 0bc29afaae (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい!応援してます!! (2014年3月24日 2時) (レス) id: dcfc2f09ab (このIDを非表示/違反報告)
結凛(プロフ) - サルモネラ菌さん» さすってあげるから好きなだけ…(変態) (2013年11月10日 21時) (レス) id: 6eee4b9775 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - ルイさん» ありがとうございますっいやマジで感謝しています!! (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 結凛さん» え、マジで…※ここから先モザイクがかかります…うぼろぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(はいてます) (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サルモネラ菌 x他1人 | 作成日時:2013年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。