検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:54,421 hit

その44  気づいたら東方に目覚めてました ページ43

貴方 「あぁ…先ほどよりは痛みも治まったが一応保健室には行っておこうかと」

ガラガラガラ

月詠 「誰じゃって…Aではないか悪いが霙先生はいないぞ」

椅子に座り本片手に足を組みコーヒーを飲んでいたのは

保険医の月詠

貴方 「そーいえば霙兄も保険医だったなすっかり忘れてたわ」

棒読みで答えながら椅子に座る

沖田 「会長マジで霙先生の事嫌いですねィ」

貴方 「いや、ウザいだけだよ★」

沖田 「明るいのに黒いんですけどねぇい」

冷や汗を垂らしつつ保健室のベッドに寝そべる

貴方 「服脱ぐから見るなよ///」

沖田 「み、見やせんよ」

月詠 「覗いたらわっちが抹殺してやるから心配すること無い」

貴方 「さすが月詠ちゃん^^」

沖田 「あれ、会長何気に落としに行ってやすかィ?」

さらりとツッコみをいれる

--------------------------

月詠 「また深い傷じゃなぁ…あまり暴れないようにな」

貴方 「暴れないって」

喉をならしながら笑い服をきる

沖田 「終わりやした?」

アイマスクをつけたままの沖田が言う

どうやら寝ていたらしい

貴方 「あぁさて、行くぞもうすぐ5時限目だ」

月詠 「…のぅ沖田…くれぐれもAが暴れぬようみといてくれんか?」

貴方 「なっ///俺はそんな暴れないっ!///」

月詠 「クク…ただの注意でありんす早くしないと鐘が鳴るぞ?」

優しく笑う月詠

時計を見れば2分前

貴方 「んなっ!?総悟!行くぞっ」

沖田 「走っちゃダーメ^^」

Aを持ち上げ肩に担ぐ

貴方 「なっ!?///貴様何をっ///」

沖田 「暴れちゃいけないって、ね?」

貴方 「うっ///き、今日だけだからなっ///」

そうして保健室を後にした

--------------------------------------------------------------

五時限目〜

高杉 「(授業ダルい…んなことならいつも通りサボりゃあって…)」

隣のAに目を移すと、

貴方 「むふふ…たい焼きィ〜…Zzz」

口元に笑みを浮かべながら居眠りをしている

シャーペンで軽くAの頬をつつくと

もぐもぐと口を動かす

高杉 「呑気なこったぁ…」

窓を見れば雨がポツポツと降り始めていた

その45 ここから俺本気出すから(真顔←→←その43 あと5つぐらいでイジメ編みたいなの終了だと思うんだが次の話はどうしよう…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 真撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サルモネラ菌(プロフ) - 楓さん» いえいえ!どうもありがとうございますっ!! (2014年3月24日 13時) (レス) id: 0bc29afaae (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい!応援してます!! (2014年3月24日 2時) (レス) id: dcfc2f09ab (このIDを非表示/違反報告)
結凛(プロフ) - サルモネラ菌さん» さすってあげるから好きなだけ…(変態) (2013年11月10日 21時) (レス) id: 6eee4b9775 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - ルイさん» ありがとうございますっいやマジで感謝しています!! (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 結凛さん» え、マジで…※ここから先モザイクがかかります…うぼろぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(はいてます) (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サルモネラ菌 x他1人 | 作成日時:2013年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。