検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:54,411 hit

その41 fwainarufwikusyon(なっか英語だとかっこよくね?←) ページ40

貴方 「白いイヤホン耳にあて少しニヤッとして合図する♪」

高杉 「おい、お前言っとくけど俺達遅刻なの分かってんだよな?」

貴方 「あったりめぇだ!!」

高杉 「…大丈夫かよ…俺はまだしもA一応生徒会長なんだからな」

遅れて登校する2人

いつもの日に戻り

いつもの友達関係に戻り

いつもの時を過ごす

まるで、いままで時が止まっていたかのように…

ガラガラガラバンッ!!

貴方 「遅れてすまんっ」

いきよいよく教室の扉をあけ言うA

銀八 「アホかてめぇ今いつだと思ってやがる…一時間目の後半だぞおぉぉぉぉぉ!!」

貴方 「いひゃいいひゃいやめれよ」

両頬を引っ張られうまく喋れなくなる

銀八 「まぁ、昨日のこともあって疲れたろ?許してやるに決まってんだろ」

手を離しAの頭をくしゃくしゃと撫でる

沖田 「せんせーセクハラー」

神楽 「幼女虐待ー」

銀八 「るせぇっっ///」

高杉 「よぉ…」

銀八 「…まさか!?Aと一緒に登校したのか!?」

高杉 「あぁそうだが(ニヤッ」

怪しく口角をあげる

銀八は断末魔をあげながら頭を抱える

銀八 「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁAが高杉と登校!?んなバカなぁぁぁぁぁ」

貴方 「いや、好んで登校したわけではないが」

首を横に振るA

しかし、高杉はAを引き寄せ自分の腕の中に収める

高杉 「そいやぁ…A俺に抱きついてきてくれたよなぁ…」

貴方 「なっ!?///出任せ言うな!!///」

土方 「今の行動少しばかり聞き捨てなんねぇなぁ…」

つかつかと我慢できなくなったのか席を立ちAの方へと向かう

貴方 「あ、兄上!?///」

土方はAを高杉から引きはがし横抱きにする

土方 「わりぃがAは兄貴の俺のもんだ」

高杉 「ほぉ…だったら」

横抱きになっているAの頬に触れる

貴方 「な、なにを?///」

しかし、高杉はAの声など聞かず

ちゅっ

頬に触れる唇

高杉 「キスして印でもつけておいてやるよ」

沖田 「俺の会長に何かってに印つけてくれてんでィ?」

沖田も我慢できなくなり高杉の胸倉をつかむ

高杉 「俺の物だってことだが?だったら首輪でもつけておいたらどうだ?」

貴方 「犬じゃないんだが…」

沖田 「すでに会長の首輪位ありまさぁ」

ジャラっとどこから取り出したのか鎖つき首輪を取り出す

その42  最近風邪になりましただが、好きなキャラ見て直します←→←その40 次のShow Time


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 真撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サルモネラ菌(プロフ) - 楓さん» いえいえ!どうもありがとうございますっ!! (2014年3月24日 13時) (レス) id: 0bc29afaae (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張って下さい!応援してます!! (2014年3月24日 2時) (レス) id: dcfc2f09ab (このIDを非表示/違反報告)
結凛(プロフ) - サルモネラ菌さん» さすってあげるから好きなだけ…(変態) (2013年11月10日 21時) (レス) id: 6eee4b9775 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - ルイさん» ありがとうございますっいやマジで感謝しています!! (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)
サルモネラ菌(プロフ) - 結凛さん» え、マジで…※ここから先モザイクがかかります…うぼろぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(はいてます) (2013年11月10日 19時) (レス) id: e5709b0826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サルモネラ菌 x他1人 | 作成日時:2013年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。