検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:464,945 hit

16 JHside ページ25

今日は朝からホシがずっと携帯を触っている。

HS「やはー……」

「ずっと朝から携帯触ってるけどどうしたの」

気になって聞いてみると、ホシは聞かれるのを待ってましたと言わんばかりにこっちを勢いよく見た。

HS「ヒョン!!unisのAちゃんがすごい神対応なんです…」

そういえばイベントをやるとかなんとか言ってたようなことを思い出した。

「俺らもやるだろ。Caratたちに最大限に喜んで貰えるように考えてる。」

HS「そうなんですけど、空港でもなんです!
長旅で疲れてるはずなのに、空港で待ってたファン達に握手したりサイン書いたり愛嬌までしてたんです!!!」

「へぇ…」

熱が入ったホシを少しめんどくさいなと思いながら適当に返事をする。

DN「それに見てください!めちゃくちゃ服装がオシャレなんです!!」

マンネまで騒ぎだした…

「お前、どうしたの…ペンだったっけ?」

DN「ホシヒョンに進められて見たらハマっちゃいました…Aヌナが可愛すぎて…」

マンネまでハマるくらいどうやらunisは影響力のあるグループらしい。
少しだけ興味を持った。

MG「えー!チャニもハマったの?ホシヒョン、僕にも見せてくださいよ!」

HS「やだ。ミンギュはなんかヤダ」

速攻でホシが答えた

MG「なんでですか!!酷くないですか!」

「ウケる笑笑」

MG「ウケませんよ!ヒョンからも言ってくださいよ…」

ホシに冷たい態度をされて悲しそうなミンギュにホシが唇を突き出しながら

HS「だって、ミンギュがファンになったら、共演しちゃった時に仲良くなられそうだもん。やだ。」

MG「だからって仲間はずれは良くないですよ!」

ホシの言い分もわからんことも無い…
ぎゃーぎゃー騒いでいるのを横目で見ながら部屋に戻った

ホシとチャニがあんなにハマるグループが少し気になった。

17→←fanblog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1220人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし団子 - この作品大好きです!なので続けてくださると嬉しいです(;_;) (2019年2月2日 21時) (レス) id: eccd95d051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる(プロフ) - 私にとってこの作品は毎日の楽しみようなものなので続けてくれると嬉しいです!! (2019年1月31日 20時) (レス) id: f5d906e6ed (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 私はこの作品、すごく好きです! (2019年1月31日 15時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 楽しみにしている作品です。セブチペンなのでやっときたー!とさらに楽しく読んでます。続編も待ってます(^^) (2019年1月31日 11時) (レス) id: b1c428b9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんさ(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!更新される度、すぐ読ませて頂いてます!とてもステキな作品なので続編も楽しみにしてます! (2019年1月31日 8時) (レス) id: bf015467db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとぱに | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。