検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,005 hit

17 お出かけじゃ(※ピンクはあるかなぁ()) ページ20

『とりあえずカッターシャツ(黒)にスキニー(黒)でいいか』


_リビング_


『おまたせー待った?』


ジン「いや?」


『それじゃ、行こうか』


ジンニキのセーフハウスに到着じゃー()


ジン「着いたぞ」


『そうだな』


ジン「とりあえず、入れ」


『ん、おっけー』


ガチャ


『お邪魔しまーす』


ジン「なんか飲むか?」


『ジンが欲しい』ニィ


ジン「ん」ギュッ


『こっち向け』


ジン「なんd…………んぅ………んん……は………ん」


『……クチュ…………ん』


ジン「いきなりじゃねぇか///」


『ベッド行くぞ』ニヤ


ジン「ん、連れてけ」


『フッ…了解』


スタスタスタ


『着いたぞ』ドサッ


ジン「chu」


『随分、積極的だなジン』


ジン「悪ぃか」


『可愛いよ』


ジン「そうか………」


『俺のこと好き?』


ジン「…………嗚呼///」


キュン『ぶち犯すぞ』


ジン「ん」ギュッ


『はぁ、今日は甘えただな

可愛いよchu』


ジン「んぅ」


『任務三昧で疲れたのか?』


ジン「……」コク


『………そうか

なら、めちゃくちゃに抱いてやる』フッ


ジン「………」ヌギ


『…………』ジー


ジン「ん、脱がせ」


『フッ了解』スルスルスル


ジン「脱がしてやる来い」


『はいはい笑

よろしく』


ジン「………」スルスル


『ありがと

chu』


ジン「ん……むぅ………は………ん………」


『はッ…………気持ちよくなった?』


ジン「………少し」


『じゃぁそろそろ弄るね』ニッコリ

グチュクチュグチュ
ジン「あ"ぁ"///」


『いつの間にこんな敏感になってんだよ………』

グチュグチュクチュグチュグチャ
ジン「知らッ…ねェ…あ"あ"ぁ"/////」


『えっちだな』
グチュグチュグチュクチュグチュグチャクチュ

ジン「激しくッ////すんなッ///あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"////」


『はぁ、今日は一段と綺麗だよジン』


ジン「ふッ///うぅ////グス」


『泣くなchu』


ジン「んぅ//グス……あぅ/////」


『こっちも触ってあげる……』サスサス


ジン「あッ!?」


『………』ニチニチニチャ


ジン「あ"ぁ"ん!」


『ニタニタ』グチグチュグチャ


ジン「はッ////あ"んぅ////」


『入れてないのにこんなに感じてて大丈夫かよ……』ツー


ジン「わかんッ///ねぇ////」

18 ジンニキとぉ!()※→←16 処理のはずなんだけどなぁ()※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海琉(プロフ) - 犬きなこさん» ありがとうゴザイマスゥ!()頑張りますわぁ!絶叫の人に気づいて下さりありがとうゴザイマスゥ!() (2021年3月24日 3時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
犬きなこ(プロフ) - あ、神がおられる。wなんか、絶叫してる人に見たことあるニコニコしてる人いるw更新頑張って下さい! (2021年3月24日 0時) (レス) id: 53d9d0a9ab (このIDを非表示/違反報告)
海琉(プロフ) - 滅夜さん» なんて嬉しいこと言ってくれるんですかぁ!?()昨日は更新できなくてすみません………できる限り()バリバリ更新していきますので! (2021年3月20日 10時) (レス) id: 4e763fa650 (このIDを非表示/違反報告)
滅夜(プロフ) - このお話最高です!更新頑張ってください! (2021年3月19日 22時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海琉 | 作成日時:2020年6月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。