検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,119 hit

19 ページ20

私は藤ヶ谷さんにLINEで【麗奈さんと不倫相手だった玉森さんが謝りたいので○日空いてるか確認したいです】









すぐ既読が付いて









藤ヶ谷【空いてるのでいいですよ】









【ありがとうございます。予定通りお願いします】









ああ、楽しみだなぁ









思わず笑みが出る












藤ヶ谷さんはこの日が地獄の日になるなんて思ってもいなかっただろう









裕太にラインをする









【藤ヶ谷さんOKだよ】









玉【分かったよ、麗奈もOKだった】









やっと!この瞬間がくる









待ってた、ずっと









予定してた日が来た









私は赤リップ、赤い靴を履いて歩く









藤ヶ谷さんと待ち合わせした場所まで向かう









玉【もう待ち合わせに着くよ】







【おっけい!】









きっとこの瞬間が来たらみんな不幸になる



その後に有紗にLINEをした【時間空いてるなら○○ビルの裏に来て】って









待ち合わせ場所に着いたら、裕太と麗奈もナイスタイミングで来た









私は演技をする





「藤ヶ谷さん、この人が玉森裕太さんで、麗奈さん」






藤「麗奈は分かるよ、俺の奥さんだし」









「あっそうだった。笑笑」









「じゃあ裕太話すれば?」









玉「何を?」





「裕太と麗奈が不倫してたって。笑」









麗「もうそれは終わった話だよ」








「なに?今更何もしてません!っていい顔してるの?」









藤「Aちゃんどうしたの?」









「藤ヶ谷さん私に言ったでしょ?好きにさせるからって。」









藤「あれは酔ってたから」





「へーー、夫婦揃って浮気癖?笑っちゃうわ」









玉「A落ち着けって」









「は?落ち着ける?この夫婦は浮気癖、盗む癖も有るから嫌だわー。笑笑」










麗奈「私たちは盗む癖なんか無いわ!」







藤「そうだよ、Aちゃんムキになりすぎだよ」









「ねえ、またあなた達に水かけないと分からない?ねえっ!」









「アンタ達お互い水かけ合えば?」









玉「ちょっと、言い過ぎだって。落ち着けよ」









「裕太も何言ってるの?そうだよね?裕太は麗奈の事が好きになっちゃうもん。そりゃあ、かばうよね??」









玉「好きじゃないよ」









「じゃあ麗奈が本命って振ったのはどこに行った??あんた虚言癖??」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - 琴さん» そうですね、訂正します! (2018年10月4日 19時) (レス) id: bf528ca569 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは読んだらではないんでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語の紹説明を読んで気が付いたのですが...。 ここの部分 私はチャームポイントのロングヘアをショートヘアにしたの 理由は呼んだら分かるはず… (2018年10月3日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - にくにくさん» 心配して頂きありがとうございます。少しでも早く更新が出来るように頑張るのでこれからも小説を宜しくお願いします! (2018年9月8日 12時) (レス) id: bf528ca569 (このIDを非表示/違反報告)
にくにく(プロフ) - こんにちは!この小すごく面白いです!お身体に気をつけてください! (2018年9月7日 23時) (レス) id: 058cbef714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2018年8月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。