検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:91,344 hit

19話 ページ20

久遠「チームZ第2試合勝利を祝しまして乾杯!!」

五十嵐「久々の肉うんめ〜」

今村「勝利の味!!」

成早「うみゃーうみゃー」

我牙丸「だぁ!俺と潔がゴールした分の肉だぞ!
皆で喰うって言ったけどよー残しとけよー」

「成早食べ過ぎw」

久遠「はいはい 今日は皆それぞれのおかず持ち寄りですよー 肉以外でもいつもと違うもの食べれるはずだからケンカしなーい」

伊右衛門「納豆もたまにゃアリだなー」

五十嵐「おい皆!俺のたくあんもあるぞ!」

全員「それは別にいらん」

五十嵐「……」

「あ、私食べたーい」

五十嵐「A…!!!」

「なになになにw」

國神「でもよくあの場面で走り込んだよなぁ
潔とA。二子のとこにボールがいったときとボールが我牙丸の頭超えた瞬間負けたって思ったし」

「私は潔の指示に従っだけだけどねー
ありがとね。指示が適切だったし。」

潔「いやいや…」

千切「……」

「wあれれ〜?豹馬くん嫉妬ですかぁ??w」

千切「ほんとにうるさい…」

「あれれ?否定しないんですかぁ??w」

蜂楽「お嬢も可愛いとこあるね〜♪」

千切「……」

「豹馬くん可愛い〜w」

千切「うるさい」

久遠「まぁ、何にしよ
おれたちは勝ったんだ
絶対生き残るぞチームZ!!」

全員「おぉ!!」

─────
かぁー
すーすー
すぴー
潔「(興奮して全然寝れねぇよ!!!)」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤色と白色の虜 - 天海さん» 確かに…!(( ここから直すのは大変なので続編から少し変えていきたいと思います! ご指摘ありがとうございます!! (2022年11月13日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
天海 - すみません間違えました、12対11ですね (2022年11月13日 13時) (レス) id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
天海 - これって夢主ちゃんが入ったら12人になると思うんですけど、代わりに誰か抜けさせないんですか?久遠くんの裏切った後のセリフも11人いれば12対12になると思うんですが (2022年11月13日 13時) (レス) id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤色と白色の虜 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。