検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:32,639 hit

47 ページ2

(貴方)side

今は数学の授業

先生「自分があってるか周りと相談しろ〜」

先生が言う

星渚「(貴方)〜私、分からないんだけど〜」

咲也「俺も!」

2人が私の席の所に来る

「どこ分からないの?」

星渚「私は大問1から大問6まで全部!!」

咲也「俺は大問5だけかな〜」

「OK!てか、星渚、全部分からないとかある意味凄いんだけど」

星渚「それほどでも〜」

「褒めてない!じゃあ、まず大問5から説明するね!」

ー説明後ー

星渚「やっぱ(貴方)はわかりやすい!!」

咲也「だね!」

「そう?」

咲也「うん!凄いよ!!あっ俺は席に戻って大問6終わらすね!」

「うん!頑張って!」

咲也「ありがとう!」

星渚「ねぇ(貴方)、私を空気にしないでおくれ」

「あぁごめん!忘れてた!!」

星渚「酷っ!!!」

「ごめん、ごめん!さぁ早く大問1やろ!」

星渚「可愛いから許す!さぁやりましょ!!!」

「?」

可愛いって誰のこと?←天然かっ!by星渚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まだ瀬名泉くんが出てきてなくてすいません!

生徒会メンバーも!!

Ra*bitsも!!

本当にすいませんでしたァァァ!!

48→←ありがとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:A3! , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMP有岡 | 作成日時:2017年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。