検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,124 hit

97話 ページ4

サッチから食事を頂いたマルコとエースは食べ始めた


パクパク


サッチ「美味しいか?」ニコッ


マルコ・エース「「うまいよい/うまい!」」


サッチ「そうか!」


「ふふっ良かったですねサッチさん」ニコッ


サッチ「おう!俺の作った飯を食って美味しいって言ってくれるのは凄く嬉しいぜ!」


エース「ニヒッそうか!

ならもっと何かグゥー」


食事をしている途中、急にエースが食べながら



寝た!!



「……ちょっちょっとエース!!寝ながら食べないで!」


ユサユサ


体を揺するA


マルコ「ほっとけよい

どうせすぐ起きるよい」


「そっそうですか?

なんか落ち着いてますねマルコさん」


マルコ「いつもの光景だからねい」


「そっそうなんですね」


エース「ふがっ!!

……寝てた」


パクパク


ゴックン


パクパク


「普通に食べ始めてる…」


エース「サッチおかわり!」


サッチ「ねぇーよ!」


エース「なんだと!


……ねぇーなら仕方ないか」


「ふふっ午後のおやつ何か作るからそれで勘弁してエース」ニコッ


エース「分かった!」


マルコ「へーお菓子とか作れるんだなAは」


サッチ「流石女子だぜ」


すると


ドンドンドン


マルコ「おっこの足音は…」


ビスタ「親父だな」


「そうですね」ニコッ


バンッ


大きな足音と共に扉が開いた


白ひげ「グラララッ

今日も元気か息子たち!」


全員「「今日も元気だぜ親父ーーー!!」」


と大きな声で答えてくれることに


白ひげも笑った



白ひげ「グラララッ


Aも元気か?」


「はい元気ですよ!












父さん!」ニコッ


白ひげ「…ふっそうか!グラララッ!」



マルコ「…やっぱ親父嬉しそうだな」


サッチ「あったりめぇーだろう

なぁー」


ジョズ「親父が喜ぶのも分かる


まっ昨日は驚いたがな」



マルコ・サッチ「「そうだねい/それな!」」













そう昨日の宴のことである


昨日の宴の時、エースがある言葉を口にしたことがきっかけである


エース「…なぁーA」


「何エース?」


エース「Aは親父の娘になったんだから、俺たちのように


親父って呼ばないのか?」



隊長達「「っ?!」」(急に何を言い出すんだエース!!)


「うーん確かにそれもそうだね


……よしっ!」


エース「えっどこに行くんだよ!」


「えっ白ひげさんのとこに決まってるじゃない!」


スタスタ


と言いAは白ひげの所へ向かった

98話→←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオアップル | 作成日時:2022年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。