検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:20,494 hit

26話 私たちと色んなことを ページ27

五条と夏油が何かに驚いた


理由は



ポロポロ


Aが泣いていたからである


硝子は一人微笑んだ

泣いている理由を分かっているから




硝子「……美味しいね」ニコッ


「グスッ」


コクリ


パクッモグモグ


Aはコクリと頷き涙を流しながら、パクパクとパンケーキを食べた


その光景を夏油と五条は見ていた












カフェを出てその後、硝子、夏油、五条がAの服を選んでいた



硝子「よしっこれも買おう」


夏油「これも似合うしこれも、これも…」


五条「あれも買おうぜ」


「待ってください待ってください!

かっ買いすぎではないでしょうか?!」


硝子「えっそう?

これぐらい普通だよ

あっあれもいいな」


夏油「試着してみようか」


五条「これも試着してみろよ」


「えっとえっと…




わっ分かりました」


とこんな感じで2時間半続いた



そして


硝子「よしっお前らはどこかで待ってろ

わたしはAの凄く大事な服を買ってくる」


「大事な?」


硝子「そう凄く大事な服だよ」


夏油「分かったよ、んじゃ悟あそこにある椅子に座ろうか」


五条「おー」


硝子「んじゃ行こうかA」


「はっはい」



スタスタ



「あっあの家入さん、何を買うのですか?」


硝子「服は買ったけど、大事なの買ってないでしょ」


「あのその大事な物ってなんでしょうか?」


硝子「……し、た、ぎ!


これから下着を買いに行くの!」


「……下着


確かに買ってないですね」


硝子「でしょ


だからこれから買いに行くの
あいつらがついてきてたら嫌でしょ」ニコッ


「…そうですね」


硝子「よーしAに合う下着を買うぞー」


「……すいませんわたしなんかのために」


硝子「……なんかじゃないよ」


「えっ」


硝子「ふふっAはわたしの友達なんだから


買いに行くのは当たり前でしょ

あっ友達って言ってよかった?」


「友達……




あの友達とは何をすればいいんでしょうか

わたし…その…」


硝子「……」(そっかAは…)


そう彼女は心を失った


心を閉じた


だから何も分からないのだ


硝子「少しずつ分かっていけばいい、わたしといや

私たちと色んなことを学ぼう

Aの知らないことたくさん教えてあげる

見たことない物や、感情、人

たっくさん見ていこう」


「はい


よろしくお願いいたします」


硝子「ふふっよしっならまずはサイズを計らないとね」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←25話 パンケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオリ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。