検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:20,476 hit

23話 こりゃー楽しみだ2 硝子side ページ24

硝子「どうしたのかなー五条ー」


夏油「悟ーどうしたんだい?」


とわたしと夏油はニコニコしながら五条に話しかけた


五条「なっなんでもねーよ!」


ほぉーまさかのクズ五条がねー


五条「ほっほら次カフェ行くんだろ!」


硝子「ほーい
んじゃ行こうかA」


「はい」


夏油「一体どこのカフェに行くんだい?
最近出来た所かい?」


硝子「さっすが夏油ー

もしかして調べてきたな」


夏油「ふふっそんなとこだよ」


硝子「あっ絶対離れちゃダメだよA

バカデカイ五条についてきてね」


「はっはい!」


五条「バカデカイってなんだよ!」


夏油「まぁまぁ悟

それより硝子カフェ行ったあと…」


ペチャクチャ


わたしと夏油はスタスタと歩きながら話していた


でもわたしは甘く見ていた


一緒にAと歩けば良かったと



















歩いて数分後気になっていたカフェについた


硝子「ここだよA!

ここがカフェ……あれ?」


わたしが振り返るとAがいなかった


硝子「えっAがいない!てか五条もいない!」


夏油「平日でもこんなに沢山人がいるから迷子になったかな?」


硝子「たっ確かに!

夏油急いで探しっ」


夏油「いや硝子、大丈夫そうだよ」ニコッ


硝子「はっ何が大丈夫なの?」


夏油「あれを見てごらんよ」


夏油がどこかを指さした


わたしは指さした方を見ると



こちらに向かってくる五条



と五条の後ろにいるAの姿を見た


硝子「良かった五条と一緒に来た

ん?」


夏油「ふふっ分かったかい?」


硝子「ほぉー可愛いことさせるね五条は」


スタスタ


「いっ家入さん申し訳ありません!
はぐれてしまって!」


硝子「大丈夫、こっちこそごめんね
まさかこんなに人がいるとは思わなかったから」


「いっいえ!

さっき知らない方から声をかけられまして」


硝子「知らない人?」


五条「モデルにならないかと誘うクソジジィだ」


「って五条さんがおっしゃってました」


夏油「あーさっき見かけたあの」


硝子「可愛いからねAは」ニコッ


「それで五条さんが助けてくれて」


硝子「ほほぉー

んで何でAは五条の袖を掴んでるの?」


五条「っ!」


「あっこれは五条さんが迷子になるから袖を掴んでいいと仰いましたので」


硝子・夏油「「ほぉーー」」ニヤニヤ


五条「なっなんだよ!迷子になったら困るだろうが!」


ふふっこれはどうなるか


こりゃー楽しみだ

24話 助けてくれた→←22話 こりゃー楽しみだ 硝子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオリ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。