検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:20,474 hit

17話 土産&行動あるのみ ページ18

夏油「はい硝子

これ」


硝子「ん何これ紙袋?」


夏油「夜蛾センにバレないようにね

たばこ」


と小声で言った


硝子はちらっと夏油からもらった紙袋を覗いてゆっくりと閉じた


硝子「…サンキュー夏油
お前は良い男だよ」


夏油「ありがとう」ニコッ


五条「よしっ次は俺な!


ほら硝子!」


ドンッ


五条は少し大きな黒い袋を硝子の机に置いた


硝子「なんか大きいね


何これ?」


五条「ふっお前が凄く喜ぶやつだ」


と言われ硝子はゆっくりと五条からもらった黒い袋を開けてみると


なんとその中には















硝子「マジか五条…


お前…















良い男だよ」


五条「だろ」


中に入っていたのは



















未成年は禁止の










である






【二十歳になったらお酒を飲もう!】




硝子「それにまさかのつまみもある



良いお土産ありがとう

五条、夏油」


五条・夏油「「もっと感謝しろ〜/当然の事だよ」」


硝子「うまそうだなー」


五条・夏油「「おーい硝子あけましておめでとう〜/硝子あけましておめでとう、今年もよろしくね」」


硝子「んあけましておめでとう、こちらこそよろしく」



そう今は1/6

五条と夏油は家に帰省していたのである



ガラガラ


夜蛾「んお前ら


何をしているんだ


早く席につけ」


五条「よっ夜蛾セン!


あけましておめでとうー」


夏油「あけましておめでとうございます夜蛾セン」


硝子「わたしはもう言ったからいいよねー」


夜蛾「ふっあけましておめでとう


ほらっさっさと席につけ」














その後は任務の話や新しい1年生の話をした



















五条と夏油が戻ってきてから1週間後



五条「…なー傑」


夏油「なんだい悟?」


五条「最近の硝子なんかおかしくねぇー?」


夏油「おかしい?


んまぁー言われてみればおかしいね」


五条「だろ、俺たちが帰ってきてからだ


毎日電話してるし、授業終わったら即どこかに行くし





あれってよ何か隠してるよな」


夏油「…悟何を考えているんだい?

なんかするのかい?」


硝子「この前よ少し気になって硝子の部屋に行こうとしたら、別の部屋からあいつ出てたんだよ」


夏油「別の部屋からかい?


何でだろうね」


五条「気になるよな








よしっ行くぞ傑」


夏油「…硝子に怒られるぞ?」


五条「バレなければいいんだよ

ほら行くぞ!」


夏油「あっ悟!」

18話 不安で仕方がない 夏油side→←16話 帰ってきたやつら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオリ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。