検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:56,571 hit

5話 ページ6

貴方side

ここまで来れば大丈夫か



なんか丘の上みたいなとこに来たな



どこだここ←



まぁいいや←



貴「大丈夫か?」


さっき助けた男の子に話しかけた



?「あぁ」



貴「お前名前は?



俺はA」




リ「…リヴァイだ」




よかった



これで無視されたら俺泣いてたわ←



それにしても……



貴「・・・・・・(・ω・。) ジーッ」




リ「(;'ω'∩)?」



貴「ジ-ッ(#・ω・)・・・・・・」




リ「……なんだ?」




貴「お前…女みたいだな



目つき悪いけど」←



顔整ってんな




はぁ?羨ましい(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン←



よしっ




リヴァイを男にしてやろ



貴「ということで行くぞ!



( ੭ ˙ω˙ )੭ヨイショ」



リ「ちょっと待て!どういうことだ!?」



貴「そういうことだ」←




リ「答えになってねえぞ!」




貴「気にしたら血糖値上がっちまうぞー」



リ「なんでだよ!」




脳みそは使いすぎない方がいいんだよ






たぶん←

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , ギャグ? , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大草原不可避 - 今回も面白かったです!(゚∀゚)更新頑張ってください!! (2021年3月16日 22時) (レス) id: e109931076 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年3月15日 11時) (レス) id: 8897ca796f (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。歌詞は著作権の問題になるためあまり宜しくないんじゃないでしょうか…違っていたらすみません。 (2021年3月13日 13時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄昏 | 作成日時:2021年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。