検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,224 hit
初の日替わりです!

まだまだ未熟なところがありますが(というか未熟なところしかありませんが)よろしければのぞいていってみてください(> <)


今あるもの

惚れ薬
幼児化
幼児化2
入れ替わり
猫化
猫化2
若返り
キス薬


薬って他にもあったっけ…?

まだまだ追加する予定です!




星が赤くなりました!
たくさんの高評価とコメント、本当にありがとうございます!

かめさん更新ですが、これからも新しい話を作っていきますので、どうぞお付き合いください!




では、どうぞご覧ください

8種類の結果パターン

リ「ゴクッ(ボワン…何が起こった…」 - 2024年4月26日

今日は幼児化2です

兵長とは両片思いです





リ「おねぇちゃん」


廊下を歩いていると裾を引っ張られた。

下を見るとそこには兵長にそっくりな顔立ちをした4,5歳くらいの子供が立っていた。

兵長子供いたんだ…


(うわ…すごいショック…。私、告白する前から失恋決定じゃん…。いや!私は2番目の女でも…!)←


私があれこれ考えていると裾を引っ張る手が強くなった。


リ「あのね、おなかがすいたからね、なにかたべたいの」


兵長の子供が一生懸命空腹を訴えてくる。

かわいっ…!


「じゃあお姉ちゃんと一緒にご飯食べに行こっか!」


いろんなことを考えていたのにそれはこの子の可愛さですべて吹き飛ばされてしまった。




ハ「あああ!いたぁ!おぉーい、YOUー!」

「あ、ハンジさん!」


自分を呼ぶ声に振り向くと、巨人のことを語るときのような顔をしたハンジさんが近づいてきていた。


「どうしたんですか?」

ハ「YOU、その子…」

「ああ!かわいいですよね!もう私、ものすごくびっくりしちゃいました!」

ハ「だよね!私も最初はびっくりしたよ!」

「ですよね!あ、でも、兵長に子供がいたなんて、ちょっとショックだなぁ…なーんて!」

ハ「ふふふ。実はその子はね…」


ガッチャーン


突然、食器が床に落ちる音がした。


「へ…?」

リ「ごめんなさいぃー」


振り向くと、兵長の子供が飲んでいたはずの牛乳で服をびしょびしょにぬらし、涙目で謝っていた。


「だ、大丈夫大丈夫。ほら、服洗いに行こ?」


落ち着かせようと背中をさすりながら歩く。


ハ「あ、ちょっとYOU!」

「すみませんハンジさん、ちょっとあとで…!」


申し訳無いとハンジさんに謝ってからお風呂場に向かった。




リ「おねぇちゃんのからだあらう!」

「本当?ありがとう!」


兵長の子供がものすごく嬉しそうに体を洗ってくれる。


(ああぁ〜!かわいい…!)


さっきからずっとこんな調子で癒やされている。

その後、私が体を洗ってあげて一緒にお風呂に浸かった。


ハ「あれ、リヴァイなんだけどな…。一緒にお風呂に入るみたいだけど、どうしよう…。小さくなってる間の記憶はもとに戻っても残ったままだし…。ま、いっか!どーせあの二人両思いだし」


ハンジさんがこんなことをつぶやいていたとも知らずに。






リ「なかなかいい身体してたな。怒るんじゃねぇ。責任はとる。…YOU、俺と付き合え。お前も俺のことが好きなんだろう?」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

ライム

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

ラッキーパーソン

体格がいい人

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (337 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やしのみ(プロフ) - コメントありがとうございます(* > <)毎日ご覧いただけて光栄です(>ω<)ハンジさんは1夢女子に1人必須ですね!リヴァイの猫耳姿を見れた日にはきっと尊死できます(゚∀゚) (2021年3月31日 23時) (レス) id: 4c2df971cf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - やしのみさん、この作品を毎日読ませて頂いています。毎日読んで思った事があります。"ハンジさんマジでいい人"。猫耳がはえる薬なんて素晴らしすぎる(*´ω`*)リヴァイの猫耳姿、実際に見てみたいなぁ (2021年3月22日 14時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - アイリスさん» コメントありがとうございます(*・ω・)私も書いててニヤけてます( ̄∀ ̄*) (2021年3月21日 16時) (レス) id: 4c2df971cf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 読んでるときニヤけちゃう (2021年3月21日 16時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - ミカサさん» コメントありがとうございますm(_ _)m兵長の幼児化は反則ですね( ° ¡¡ °) (2021年3月20日 15時) (レス) id: 4c2df971cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:やしのみ | 作成日時:2017年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。