検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:269,958 hit

. ページ4

.
.

祐希side

今日は1日Aが居ない日
マサさんの所へ行っている

少し寂しいのもあるが、今はバレーに集中する




が、どうも今日は調子が出ない
スパイクがブロックに捕まるし決めきれない

なにがダメなのかを冷静に分析しようとしても
焦って結局振り出しへ戻る


関田「石川落ち着け、冷静にな」


石川「すいません、もう一本ください!」


がむしゃらにボールを呼んで飛ぶ


練習は無事に終わったが、
今日の結果は良いものではなかった


いつもこういう時に、声かけてくれる
Aの声が聞きたくなる


もう帰ってきてんのかなーと考えながら寮へ戻る


そこに見慣れた車が停まっていたので近づくと
まさかのマサさんが運転席にいて
会いたかったAは寝ていた


柳田「!祐希じゃんお疲れ」

石川「マサさんが運転してきたの?お疲れっす」

"これから俺の運転、さっきまで運転してくれて寝てる"

Aを見るとマサさんの上着がかけられていた
それを見て顔に出ていたのか


柳田「そんな顔すんなって、俺は妹のようにしか思ってねぇよ」


石川「俺顔に出てました?すみません(笑)まあ、すこーし仲良くて妬けるのは事実ですけど」


柳田「お前よりは仲いいかもな(笑)」


うわー!うぜー!(笑)なんて笑いながら話してるとAが起きた


少し寝ぼけてるところも
俺の心配をしてくれるところも

胸の奥がキュってして
可愛いな、好きだな と思う


そう思ってるうちにタカもやって来た
短い時間だけど会えて良かったと思っていると

A調子悪い日もあるよ!大丈夫
A明日オフだからリフレッシュして、明後日からまた頑張ろう!Aどこか調子悪いの隠してたら許さないからね


石川「俺そんなに顔に出してなかったはずなんだけどな〜お見通しじゃん(笑)」

まじで隠し事できないなこの人には

祐希A怒ったら怖いから嘘ついてないよ笑
祐希ゆっくりオフ満喫する、ありがとう!


いつも助けられてる
いつの間にか心の支えにもなってんだな

石川「俺これあと2年待てんのか?(笑)」


無理かもしれない…(笑)

.
.

(ねぇマサいまテレビで祐希出てる)

(ほんとだ好きな芸能人だって)

(新垣結衣、有村架純だって美形ばっかり)

(もー一生無理じゃん…髪切ろうかな)

(ガッキーに寄せても無理だよ)

(タカくん辛辣……)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうこざいます。どういう展開で持っていこうか悩ましいところですが、頑張って完結を目指したいと思います。応援ありがとうございます。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 一気に読ませていただきました。このあと祐希くんがどんな風にアプローチするのか楽しみです。更新頑張ってください! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 2bcab9c47e (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ma9さん» コメントありがとうございます。続き少しずつですが頑張りたいと思いますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。こればかりは仕方ないですよね…素晴らしい活躍をチーム全体で期待してます。 (2021年6月3日 13時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
ma9 - 急に失礼します。楽しく読ませていただいてます。頑張って下さい。そして、柳田選手の事は同じくショックでした。他の選手には頑張って頂きたいですね。 (2021年6月2日 22時) (レス) id: 6caee87ad9 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - M-Y8-14さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しく思います。少しずつですが、また再開しようと思います。待っていただけると幸いです。 (2021年5月31日 1時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。