検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:153,531 hit

49話。 2年前 ページ3

Noside

今日は東海オンエア史上最も歴史に残る日と言っても過言ではない日である
広いグラウンド。モチベーションが様々なメンバー
オレンジ、青パン、黒、裸足。

柔軟、ストレッチと疎らにアップを始めた四人を隅に梨瑛と虫眼鏡はのんびりとおしゃべりしていた

『かけっこするの?』

虫「そう、誰一番かな」

『ん〜…ぉとーさ!』

虫「なんでそう思うの?」

『ん?いっぱいすきだから』

虫「(…かわいいかよ)」


カメラをセットし始めた虫眼鏡、そんな虫眼鏡に気がついた梨瑛は一本一本、2Lの水を適度な間隔に置き、更に牛丼、箸を並べた


___


虫「さぁ、始まりました。【1500m牛丼】_」



意外なことに走っている四人を梨瑛は黙って見ていた
カメラに気がついて気を使っているのか、はたまた唯ジュースが美味すぎて口が離せないのか…

5分23秒でゴールしたりょうは汗だくのまま牛丼の蓋を開ける…の前に梨瑛の頭を撫でた(勿論ここはカット)


そして、次に6分16秒でゴールしたてつや
ぽけーっと梨瑛に見つめられ、りょうの動画に対する配慮も忘れびちょ濡れの顔で梨瑛に抱き着いた

り「こら!てつや!その顔で梨瑛にくっつくな!」

『てぃつやしゃん、びちょびちょ!』


て「…も、もうっ…無理っ…オエッ」



ゴールを勘違いしながらも裸足という英雄姿でゴールしたしばゆー
虫眼鏡の実況の中で放った”牛丼”という言葉に

し「…っちょ、牛丼て言わないで今…!オエッ」


ラストは歩きながらのゴール。としみつ。7分57秒


りょう、しばゆー、てつや、としみつ

汗を拭い、今にも吐きそうになるのを堪えながら牛丼に箸を刺す四人を梨瑛は指をくわえて見ていた


虫「お味の方は如何ですか?」

し「一生恨みたくなる味です」


『…がんばれ。』


そっと小さく呟いた梨瑛のがんばれにしばゆーはペースを上げた。(ここはカット)
動画内では唯しばゆーがペースを上げたようにしか見えないのが非常に残念である。


遂に、12分18秒で終了したりょうに梨瑛は抱き着いた


り「ぅお、梨瑛汗着いちゃうよ…?」

『梨瑛もだんすのとき、びちょびちょだもん』


たまたまグラウンドに来ていた男子高校生にかわいいと言われる梨瑛。
そんな男子高校生にとしみつとてつやは叫んだ


「「うっせぇ!そんなこと知っとるわ!!」」


現在の再生回数は1371万回

50話。 2年前→←48話。 2年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - お話は好きなのですが名前変換出来てませんし、名前 って言いたいんだろうなって所で名前変換がされてるのでとても読みづらいです、 (2019年8月15日 19時) (レス) id: a2c68b5dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。