検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:112,024 hit

183話。 数ヶ月前 ページ8

虫眼鏡side

出「負けたらこれの食費返せよ」


バーベキューも程々に、
しばゆーとてつやが持ってきた水鉄砲、水風船を六人は手に取る

梨瑛ちゃん、出っ歯、増田チーム

しばゆー、てつや、としみつチーム


大きな水鉄砲を肩で背負いながら梨瑛は狙いをとしみつに定めた


と「なんだ、やるか?笑」

『としみつさんの、耳ねらえってお父さんに言われた』

と「ひでぇ趣味だな」



構える二人の背後にまた二つの影


し「ボクシングで鍛えたこの腕!手首!ボッコボコにしてやる…」

増「…ラグビーの方がもしかしたら筋肉あるかもしれんよ?笑」

し「何よぅ!?」


両手にいくつもの水風船を持ったしばゆーと増田が一本の木を間に戦闘していた
そんなしばゆーの背中を狙ったのが、この男


出「お前背中がら空きじゃねーか」


勢い良く発射された水にしばゆーは忽ち声をあげる
ゲラゲラと笑う出っ歯も束の間、またまた背後から現れたてつやに背中をぐっしょりと濡らされた


て「お前こそ背中がら空きだぞー!」


やーいやーい、
へんてこに嬉しがるてつやの顔面に今度は水風船


増「よぉっしゃぁ!!」


てつやの下唇がぶるんと出てきた


___


ゆ「…っかぁ…うんめぇ…!!」

虫「ゆめまるお酒飲んでるけど大丈夫?車」

ゆ「大丈夫〜、車で寝るからぁ〜」

り「酔い覚ましに梨瑛に顔面濡らして貰えば?笑」



大人四人組はそろそろ飽きてきたのか、はたまた疲れてきたのか、ぼちぼちと戻って来るが先程から水道を独占してるあそこのガチんちょみたいな二人は全く帰ってくる気配が無い


虫「ワンピースなのにあんなにはっちゃけると、逆に何も思わなくなるよね」

り「ちょっと虫さん、梨瑛で何考えてんの」

ゆ「おっとぉ〜?ロリかぁ〜?」



ちげーわ。

184話。 数ヶ月前→←182話。 数ヶ月前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mu(プロフ) - コメント失礼します!とてもいい作品ですね。更新楽しみにしています!あと、少し気になったのですが名前変換をしても反映されていないのは使用か何かですか?こちらの問題でしたらすみません。余裕があるときにでも確認していただけるとありがたいです。 (2019年6月18日 1時) (レス) id: bfcca9f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - 最近見つけた話でしたが、一話目から全て見てなんていい話なんだと思いました。今の東海オンエアにはない娘というジャンルで、実際にりょうくんに娘がいたらこんな感じなのかなと思ったり出来てこのお話を読むことが最近の楽しみです。不定期でも更新お願いします。 (2019年6月12日 7時) (レス) id: a2e766ead0 (このIDを非表示/違反報告)
ココノスケ - コメント失礼します。私はこの作品を1話から日々の楽しみのして読まさせていただいてます。凄く大好きな作品です。なので更新停止になるのは凄く悲しいです。作者様のペースでいいのでこれからも更新を続けて欲しいです。 (2019年6月9日 15時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
憂之助(プロフ) - 初めてコメントします。つい最近知った小説で1話から読ませて貰いました。娘という他にはないジャンルでとても面白く好きな小説です!更新を楽しみにしていたのでとても悲しいですが、ご自身ができる範囲で楽しんで頂けたらなと思っています!いつまでも応援してます! (2019年6月9日 8時) (レス) id: 5266d40cac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - →栞挟んで始めての通知にはびっくりの内容ではありますが笑、とっても素敵なお話だと思います。らふらさんが楽しめる範囲で更新してくれると嬉しいなぁ… (2019年6月9日 2時) (レス) id: 291ffdfed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。