検索窓
今日:2,661 hit、昨日:5,910 hit、合計:4,195,062 hit

ページ6

『着いた、ね。うん。』

着いた、けど

この家鍵じゃなくて暗証番号と指紋認証でドアが開く仕組みになってるっぽいんだけど


要らなくね!?!?

面倒臭いわ!!


「どうしたの、お姉さん

開けないの?



それとも




開けられないの?」







黙れ小僧。本当黙れ。



それにしても暗証番号かあ・・・

私が好きなキャラが安室さんだし“0”だったりしてね

そんな楽観的な考えで液晶画面の0をポチッと


するとガチャッと扉が開く音が聞こえた




マジか。




そんなんでいいのかここの家のセキュリティは




「わあ、開いたみたいだね〜!」とか言って何不法侵入してんだよやめてくれ


コナンくんに続いて私も家に入ろうとした時、誰かから見られているような、鋭い視線を感じた



ってもうあの人ですよね!!
わかってますよはい!!

向かいの家の2階の窓からこっち覗いてる糸目のお兄さん見えたもの!!

イケメンですね!!

だがしかし、死神にこれ以上家を走り回られては迷惑なので私も家に入る


『こらこら、走らないの。』


そう困ったように眉を下げて笑いながら言うとはーい、と大人しくなった



こういう所は可愛いなあ







「僕走ったらお喉渇いちゃった〜」


そう言いながらソファーにポスンと腰掛けた死神

前言撤回する。

全然大人しくなってないし可愛げもクソもなかった



段々腹立ってきたぞこの死神主人公

糸目のイケメン早く引き取ってくれ


「ねえ、Aお姉さん、何か飲み物頂戴?」

コテンと可愛らしい効果音がつきそうなくらい首を傾げて飲み物をねだってくる死神


取り敢えず冷蔵庫を開いてみる

リンゴジュース、オレンジジュース、お茶にヨーグルト、ゼリー、卵に冷凍食品・・・


うん。

野菜類が一切入っていないこと以外は普通だった


『リンゴジュースとオレンジジュースとお茶しかないけどどれがいい?』


「オレンジジュース!」

『はいよ』

この死神は出ていく気はあるのだろうか



2つのコップにとくとくと注がれるオレンジジュースを見ながら死神が私に話し掛けてくる


「お姉さんさ、米花町に来る前は普通の高校に行ってたの?」

普通こういう質問小学生はしませんけど〜?

本当こいつ墓穴掘るのうまいわ。

『普通科ってことかな?

ううん、私前の高校は商業高校だったよ』


「そっかあ!商業高校って電卓使うもんね!

お姉さんが暗証番号打つ時ちょっと気になっちゃって」



うっわ怖い

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2936 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷちゃ(プロフ) - 桜さん» えっ?!?!?!私ですか?!?!そこそこです!!(黙れ)ありがとうございます!投げチッスしときましょか!? (4月27日 9時) (レス) id: ff74992131 (このIDを非表示/違反報告)
- これ主人公が可愛いんじゃなく手作者が可愛いだろ。好きです。 (4月15日 21時) (レス) @page39 id: 61f4292cce (このIDを非表示/違反報告)
唯一無二(プロフ) - 澪々さん» その膝(心)、笑ってるね?って言いたくなりました!ツボに入ったようで何よりです! (2022年5月29日 22時) (レス) @page3 id: ff74992131 (このIDを非表示/違反報告)
澪々(プロフ) - ごめんなさいwww漁ってたんですよ、膝が笑うは分かります。膝が爆笑www僕が爆笑ですよwww (2022年5月8日 12時) (レス) @page10 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
唯一無二(プロフ) - まじでお待たせしてしまい申し訳ないです!ちょいちょい時間見つけて書きますので暇つぶしに見てってください!!! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 03c7f6f80c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちゃ | 作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。