検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,255 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.





こんにちは、 じゃこたま です( ᐛ )و


ついに、

こっち向いて、月島くん。【短編集】

の続編です!


(短編集に続編も何も無いだろなんて聞いてない)


(まだ見ていないよ〜って方は、ぜひ見てください!)




またまた私の好きな月島くんを詰め込んだだけの

短編集になってしまうかもしれませんが、

もし気に入ってくださいましたら

評価、コメント 等 よろしくお願いします!



お気に入り作者、作品登録も待ってます!


.

.

.


◎注意◎

*作者は原作にそこまで詳しくないです。

*原作に出てこない設定が出てきます。

*夢主の設定は毎回変わります。

*作者の妄想を詰め込んだだけのものになりますので、ご了承の上 お読みください。

*題名と中身は特に関係ありません。()

*パクリではないです。



.

作者Twitter→@tamako_x

たくさんの方とお話したいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
.


5/15 更新

私生活の都合により、一時的に更新停止させて頂きます。ご理解、把握 よろしくお願い致します。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




 



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこたま | 作成日時:2020年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。